1336736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/27
XML
テーマ:ニュース(99476)

すっかり、ご無沙汰しております。
萬斎さんの生茶CMについてたくさんのコメントいただいていますのに、放置してすみませんです。
息子が明日、就職で東京へ出立しますので、その準備でテンヤワンヤしちょりました。
コメント下さった皆様、お返事は必ずいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


さてさて、そんなブログ放置期間中に萬斎さんのマクベスNY公演が行われまして~~。
それに先立って開催されたソウルでの公演も含めて、大絶賛な評価の声があがっているようです♪

  ◆『マクベス』韓国&ニューヨーク公演でのメディア情報をご覧いただけます(世田谷パブリックシアターHP)


     ◆萬斎さんによる「マクベス」 NY公演 古典芸能に留まらず(Daily SUN)



     ◆野村萬斎の『マクベス』、ニューヨーク公演で拍手喝采!(げきぴあ)


「げきぴあ」は画像もたくさんUPされていて、嬉しいですね♪
次は同じくNYで「SANBASO,divine dance」です。
こちらもきっと現地の方に満足いただける事は間違いないですね♪

ただ、公演がずーーーっと続きっぱなしなので、萬斎さんの疲労の蓄積度が心配です。
ウサギちゃんのお目目になってたり、頬がこけてたりしてそうなので、帰国されたら少しくらいゆっくりお休みしていただきたいな。
帰国後3日間はオフのようですけど、多分、いろんなお仕事入ってたりするんでしょうねぇ。

何はともあれ、無事に帰国される事をお祈りしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/28 12:23:14 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.