3567114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

博多のビジネスホテル


ホテル法華クラブ福岡


アンカーホテル博多


コンフォートホテル博多


福岡フローラルイン西中洲


ホテル グリーンドゥ博多駅前


八百治博多ホテル 天然温泉


ホテルハミングバード中央イン


道後温泉


ふなや


道後舘


大和屋本店


白浜温泉


白良荘グランドホテル


天山閣海ゆぅ庭


白浜温泉 ホテル川久


別府温泉


ホテル白菊


観海寺温泉 杉乃井ホテル


亀の井ホテル


京阪神のビジネスホテル


西鉄イン心斎橋


ホテルサンルートソプラ神戸


東横イン大阪船場


広島


広島プリンスホテル


広島全日空ホテル


リーガロイヤルホテル広島


ホテルサンルート広島


ホテルグランヴィア広島


広島エアポートホテル 広島空港


コンサート


ドリカム広島公演


女子十二楽坊広島公演


Ryuのコンサート


中島美嘉 広島公演


平原綾香ファーストコンサート


スターダストレビュー


槇原敬之 広島公演感想


郷ひろみ広島コンサート感想


広瀬香美 Heart of Voice アンダーグ


ASKA 広島コンサート感想


コブクロ広島コンサート感想


宇多田ヒカルコンサート 広島公演感想


平原綾香コンサート 4つのL


アクセスランキング


年間アクセスランキング2006


年間アクセスランキング2007


年間アクセスランキング2008


年間アクセスランキング2009


年間アクセスランキング2010


年間アクセスランキング2011


年間アクセスランキング2012 


年間アクセスランキング2013


年間アクセスランキング2014


年間アクセスランキング2015


年間アクセスランキング2016


年間アクセスランキング2017


旅行記


白浜温泉 感想 2006


東京2泊3日旅行 まとめ 2006


白浜温泉 アドベンチャーワールド2007


北海道旅行まとめ 2007


道後温泉体験記 2008


鹿児島 指宿 霧島温泉旅日記 2009


東京はとバス~上高地2009まとめ


下関カモンワーフ 唐戸バスツアー2009


高松 日帰りバスツアー体験記 2009


長崎ランタンフェスティバル 2010


有馬温泉体験記 2010


岡山日帰りバスツアー 2010


高知日帰りバスツアー体験記 2010


Calendar

2012.07.24
XML
カテゴリ:音楽
今日も暑かったですね(笑)

是非ワンクリックお願いいたします

SOUND MARINA(サウンドマリーナ)2012の発表がありましたが、加藤ミリヤさん、キョンキョン、SEAMO、スキマスイッチ、アンジェラアキさん、小田和正さんやスタレビ・・と本当に凄いメンバーですね(笑)



日程 2012年9月1日(土)2日(日)
場所 広島グリーンアリーナ


サウンドマリーナ2012 出演アーティスト発表

少し間があきましたが、ようやく2011です・・。

サウンドマリーナ2011 DAY2前半感想です。↓

こんばんは、今年も広島の夏の音楽イベントのサンマリことサウンドマリーナ広島2011DAY2に行ってきました。

今年も野外フェスではなく、屋内2DAYで場所は広島グリーンアリーナでした。
開演が13時ということで、12時50分頃に会場前につきましたが盛り上がっていましたね。今年は一段と若いファンが多い感じです・・。

広島グリーンアリーナ 9月4日開演前
008 (2).jpg

時刻は13時、場内がジワジワ暗くなり特段のアナウンスもないままいきなりのスタートでした。
トップバッターは、openingACTの8utterflyです。

テンポの良いリズム感で、盛り上げ上手ですねー。いきなりのスタンディングに場内の雰囲気はサンマリカラーに染まりました。

続いて同じくopeningACTのSHUNです。


高校卒業したばかりの初々しさも残りながら、縦ノリのラップで3曲ですが、その中でも「Thank U」聞き入りました。


続いて例年のパターンで行くと、再度のopeningACTが登場するタイミングで、場内も待ちの雰囲気でしたが・・なんとなんとここでビックリするアーティストの番狂わせ的な登場です。
そうです、時間はまだスタートしたばかりの13時40分、いきものがかりの登場に場内は驚きと、悲鳴に近いような大歓声でいきものがかりの登場です(笑)


今年のサンマリはステージが横に広く台の字型の作りで、聖恵さんのいつもながらの縦横無尽に走りまわるからかマイクも外れそうになったり、本当に元気ですね(笑)
「笑ってたいんだ」から「ありがとう」「気まぐれロマンティック」「じょいふる」等歌われましたが、「ありがとう」の時は盛り上がっていた場内も水を打ったかのようにシーンとして会場内全員が静かに心に刻むように、この歌を聴いていました。本当に素晴らしい曲ですね。
リーダーのMCでは、チャック全開のライブがあった話や、昨日なんとか広島に来れた話などやはり台風の通過時期と移動日が重なったので、大変だったようです。

最後の曲は「じょいふる」でしたが、いやー本当に物凄く盛り上がりました。会場が
壊れるのでは?というくらい全員が飛び跳ねたりタオル振り回したりで、まだサンマリ開始して1時間も経ってないのに、この盛り上がりで終了時まで身体が持つかと心配になるくらいでした。この曲の時はタオルが必要なこともよくわかりました(笑)
そういうわけで怒涛の勢いでの完全燃焼のいきものがかりのライブでした。


つづいてはopeningACT最後の長澤 知之さんです。
アコギ1本で男の唄を全力で歌われて好感もてました。

そして時刻は15時頃、場内のオーロラビジョンで次の出演アーティストの名前が出るのですが、大歓声で若い女性の黄色い声が場内コダマします。
そうです、清水翔太さんです。


いやー、本当に大歓声です。初めての清水翔太さんでしたが、歌が上手すぎます。声がまたいいですね。美空ひばりの声かと錯覚もしてしまうくらいです。
太く優しい声に会場内からの、女性ファンが大歓声でした。妻曰く清水君のファンは、黒いロゴ入りタオルに白のTシャツに短パンの姿ということで、たしかに今日はそのいでたちの若い女性が多かったですね。
MCでは広島入りの昨日、大阪あたりから歯が痛くなり広島の歯医者さんに行った話など場内がどよめく笑いもあったりで、楽しめました。「君が好き」は本当に素晴らしいかったです。

時刻は15時40分頃、KANさんです。


グリーンのアメフトスタイルの登場に、大爆笑でした(笑)
ピアノでの「愛は勝つ」、何年経っても良いですね。懐かしいメロディーラインが時代を一気に平成初期に戻してくれますね。
そして「まゆみ」、「よければ一緒」には場内を一つにしてくれました。素晴らしかったです。

続きは後半に・・。

広島グリーンアリーナに一番近いホテルです。
リーガロイヤルホテル広島

ホテル選びの参考に過去ログですがどうぞ↓
平和大通り周辺のお勧めホテル
広島駅周辺のお勧めホテル シェラトン 東横イン アパホテル・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.24 21:48:55


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.