3566630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

博多のビジネスホテル


ホテル法華クラブ福岡


アンカーホテル博多


コンフォートホテル博多


福岡フローラルイン西中洲


ホテル グリーンドゥ博多駅前


八百治博多ホテル 天然温泉


ホテルハミングバード中央イン


道後温泉


ふなや


道後舘


大和屋本店


白浜温泉


白良荘グランドホテル


天山閣海ゆぅ庭


白浜温泉 ホテル川久


別府温泉


ホテル白菊


観海寺温泉 杉乃井ホテル


亀の井ホテル


京阪神のビジネスホテル


西鉄イン心斎橋


ホテルサンルートソプラ神戸


東横イン大阪船場


広島


広島プリンスホテル


広島全日空ホテル


リーガロイヤルホテル広島


ホテルサンルート広島


ホテルグランヴィア広島


広島エアポートホテル 広島空港


コンサート


ドリカム広島公演


女子十二楽坊広島公演


Ryuのコンサート


中島美嘉 広島公演


平原綾香ファーストコンサート


スターダストレビュー


槇原敬之 広島公演感想


郷ひろみ広島コンサート感想


広瀬香美 Heart of Voice アンダーグ


ASKA 広島コンサート感想


コブクロ広島コンサート感想


宇多田ヒカルコンサート 広島公演感想


平原綾香コンサート 4つのL


アクセスランキング


年間アクセスランキング2006


年間アクセスランキング2007


年間アクセスランキング2008


年間アクセスランキング2009


年間アクセスランキング2010


年間アクセスランキング2011


年間アクセスランキング2012 


年間アクセスランキング2013


年間アクセスランキング2014


年間アクセスランキング2015


年間アクセスランキング2016


年間アクセスランキング2017


旅行記


白浜温泉 感想 2006


東京2泊3日旅行 まとめ 2006


白浜温泉 アドベンチャーワールド2007


北海道旅行まとめ 2007


道後温泉体験記 2008


鹿児島 指宿 霧島温泉旅日記 2009


東京はとバス~上高地2009まとめ


下関カモンワーフ 唐戸バスツアー2009


高松 日帰りバスツアー体験記 2009


長崎ランタンフェスティバル 2010


有馬温泉体験記 2010


岡山日帰りバスツアー 2010


高知日帰りバスツアー体験記 2010


Calendar

2012.12.01
XML
カテゴリ:韓国
↓まずはワンクリックお願いします(笑)

是非ワンクリックお願いいたします

先日CODE-Vのライブ広島の感想を書きましたが、思っていた以上に多くの方に読んで頂いたみたいで、全国にはCODE-Vのファンが多くいるんだなって改めて思いました。
前回はライブ後すぐの興奮状態で書いたため(笑)書き忘れたことがいくつかあったので、もう少しCODE-Vのメンバーそれぞれの感想を書きたいと思います!



まずはナロ君からですが、私はナロ君側のスピーカーの近くで観ていたので、かなりナロ君を近くで観ることができました。初めて参加したライブなので5人全員を良く見てこようと思っていましたが、みんなステージからお客さんを結構見ているのでずっとひとりを見ていると誰かと目が合うような感じがしました(笑)私も色んなライブに参加していますが、こんなにお客さんを見てくれるアーティストは初めてです(笑)それだけファンとの距離が近いと言う事だと思います。
ナロ君の印象は歌が上手くて歌声が甘く、何でもこなせる人だと思いました。MCとかも中心で話す感じではないけど、ところどころ話す言葉が面白かったです。ナロ君はバラエティとかでも1番自然に面白いことができますよね。この日は平井堅さんのモノマネも少ししてくれました。韓国の番組でもモノマネしているのを観たことがありますが、色んな声が出せるんですね。平井堅さん似ていると思いました。
残念ながら今回はあまりに距離が近すぎてナロ君をじっくり見られませんでしたが、次回は少し離れたところからナロ君ガン見したいと思います(笑)

次はソル君です。ソル君はTVとかで観ていた印象そのままの人でした(笑)凄く明るくてMCでも中心になっていました。ソル君はお客さんをいじったりしていてファンサービス半端なかったです!前にも書きましたが、ハイタッチの時も皆に笑顔で自分から話しかけていました。ハイタッチで思ったんですが、ソル君意外に腕がガッチリしていました(笑)顔より腕に目がいってしまいました(笑)
いつも明るいソル君ですが、バラードの時は感情を込めて歌っていて、MCの時の明るさとのギャップが魅力的な人だなって思いました。ソル君の声はライブで聴くと、CDで聴くより良く通る声で声量がありました。いつもツイッターやブログとか読んでいてファン思いだなって思っていましたが、実際の彼も明るくて優しい人という印象でした。



次は末っ子のジェウォン君ですが、見た目がとてもアイドルと言うか、カッコ可愛いかったです!MCでもとても明るくて可愛かったです。見た目は可愛いですけど、歌ではラップ担当で低音でカッコ良かったです。ジェウォン君はセンターの立ち位置なので距離があり結構ガン見できました(笑)体もそんなにガッチリしていなくて顔が小さかったです!彼もファンサービスが凄くて前列の方と握手?ハイタッチ?していました。
ブログで広島でのライブ楽しかったって書いてくれていて、とても嬉しかったです!!

そしてリーダーのサンウ君ですが、彼はTVや写真よりずっと実物の方がカッコ良かったです!!肌もとても白くてキレイでした。どうして韓国の方はみんな肌がキレイなんでしょうか?どんなお手入れをしているのか聞いてみたいくらいです(笑)
そしてこの日とても印象に残ったのが、サンウ君のもみじ饅頭のギャグです(笑)サンウ君って結構いじられキャラですよね。以前にも変顔とかTVでやっていたのを見たことがあります。もみじ饅頭も動きが大きくて面白かったです。お客さんもノリが良くてもう1回コールがあり2回目やってくれたんですが、サンウ君は恥ずかしかったらしく2回目終わったら顔が赤くなっていました。ギャグも面白かったですが、恥ずかしそうにしているサンウ君が凄く可愛くて印象に残りました。他にも広島弁とかもいくつか披露してくれて、色々勉強してライブに臨んでくれているんだなぁって思うと嬉しくなりました。
CDを聴いていて歌も上手だなって思っていましたが、生で聴くと一段と魅力ある声でした。
これからもサンウ君のギャグや変顔など弾けた姿を沢山期待しています(笑)

最後はルイ君です。私の場所からはかなり距離があり、バラードの時はほとんど見えませんでしたが、TVで観ていたとおり王子様でした(笑)
私は勝手にルイ君ってもっとMCとか中心になって話すのかと思っていましたが、この日は聞き役にまわっている事が多かったです。でも広島弁を1番に言ってくれていました。方言とか言ってくれると地方のファンはとても嬉しいですよね。バラードでは全身全霊で歌っていて、ダンス曲ではセクシーなダンスと表情でかなりカッコ良かったです!
次のライブの時はぜひルイ君側でルイ君の表情とかしっかり見たいと思います!



長々と書いてしまいましたが、CODE-Vの魅力は歌の上手さだけでなく、ひとりひとりが個性があり、とてもステキなグループです。CODE-Vのことを知らない方にも興味を持って頂けたらなって思います。ミーハーな私ですが(笑)、MIRACLEの一員として、これからもCODE-V応援していきたいと思います♪

CODE-V 1stライブハウスツアー広島 感想♪


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.02 07:30:18


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.