208905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

2008年09月07日
XML
カテゴリ:moca(お散歩)
昨日パパは社員旅行でいなかったので、久しぶりにパパとまったりピンクハート

           9-7-11.jpg

夕方からお散歩を兼ねて、お外でモカも一緒に御飯を食べよ~ってことになりましたスマイル

           9-7-22.jpg

早くお散歩に行きたくてしょうがない様子うっしっし

           9-7-33.jpg

嬉しそうにTV塔までお散歩しました足跡

               9-7-44.jpg

ここまでは良かったんですが・・・

ここで事件が起きました爆弾

TV塔でビーグルを連れた女の人がお茶をしてたのです。

相変わらずモカは行きたがり、ビーグルもしっぽを振っていたので、私の方からモカを連れて行き

ご挨拶させたのです。

鼻をつけたところまではよかったんだけど、その後ビーグルがモカに飛びかかったと思ったらモカが

ヨロヨロっとしてキャンキャン!びっくり

一瞬何が起きたかわかりませんでした。

「もしかして噛まれた!?」モカを急いで抱っこして足を見ていたら、相手の女の人は席も立たず

「大丈夫ですか?」の1言のみムカッ

ちょっと離れた所でモカの足をよく調べてみたけど、血は出てないし、普通に足をついているよう

でした。

ただシッポは下がったままで、私にぴったり歩こうとせず。

旦那が言うには、足にがぶっときて振り回そうとしたというのですびっくり

一瞬すぎて私にはわからなかったけど、とりあえず様子を見ようと家に急いで連れて帰りました足跡

様子を見るにはやっぱりおやつに限るきらきら

おやつで釣れなかったらやっぱり何処かがおかしいんだよね。

モカの大好きなトサカを遠くで見せてみましたよ。

急にしっぽが上向き矢印上がって、飛んできて美味しそうに食べてましたスマイル

それからは、何事もなかったようにご飯も食べ、おもちゃでも遊んでたので大丈夫だと思いますスマイル

ほんとに大事に至らなくて良かったしょんぼり

私から近付いたのはいけなかったし、今まで1度もこういうことがなかったから、平気で

モカの行きたいワンコに近づけてたけど、これからは気をつけなくっちゃって思いました雫

まだまだ学ぶことは沢山あります雫

モカしゃんごめんね・・・お友達怖くならないでね涙ぽろり



   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月07日 23時58分32秒
コメント(34) | コメントを書く
[moca(お散歩)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.