207783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocaとちょこっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

onomic

onomic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
エコ・ハリー@ Re:お手伝いしてあげるよ♪(動画)(08/24) こんばんわ^^ お久しぶりです♪ 先日…

お気に入りブログ

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
With the healing… Risa manさん
2008年09月21日
XML
カテゴリ:moca(カフェ)
栄という所で「動物フェスティバル2008なごや」が今日行われるはずだったんですよ。

動物愛護週間ですからね犬猫

しかし・・・名古屋は朝からすごい雨で失敗

でも午後にやんだんですよスマイル

もしかしたらやってるかもしれないと、かすかな希望を抱いて行って来ました足跡

モカはいつもより遠いお散歩でルンルン音符

・・・・・その場所に着いたら撤去作業が行われてましたわからん

やっぱり中止だったみたいですNG

残念雫

でも気を取り直して、帰りがけのカフェでお茶をすることに~コーヒー

               9-21-1.jpg

私のお膝の上で眼飛ばしてるモカ助がいますが、誰に向かってやってるんでしょしょんぼり

旦那は相変わらずビールですが、私はモカミルクを頼んでみましたよビールコーヒー

                   9-21-5.jpg

こんなに可愛いの~ハート(手書き)

かき混ぜたくない感じでした~。

              9-21-2.jpg

歩き疲れちゃったのか、ぼけーーーっとしてますうっしっし

               
               9-21-3.jpg

パパのお膝にバトンタッチしたら、元気になってるし~ぷー

               9-21-4.jpg

今度はちゃんと椅子に座ってシャキーンきらきら

誰もモカに構わず、ワンコが側にいないと、ほんとにカフェではお利口さんですオーケー

ドッグカフェだと180度変わって、こうはいきませんがね爆弾どくろ



                     晴れ 犬 晴れ 犬 晴れ 犬



               9-21-8.jpg

だいぶ前からモカがキャリーバックに入っているのは・・・

実は明日から1泊で高山に旅行なんですよスマイルハート(手書き)

パパがわざと毎日のように「モカしゃん、旅行に行くのぉ?いいね~音符」とかって言うもんだから、

置いて行かれては・・・と思い出してはバックに入ってるんですようっしっし

                       9-21-7.jpg

きっと晴れてくれるよスマイル

ママがちゃんと「てるてる坊主」作って吊るしておいたからね~グッド

では・・・行ってきま~すバイバイ



   ここまで読んでくれて有難うございます。更新の励みになるのでポチっとお願いします!
                         下矢印     
                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 22時27分33秒
コメント(24) | コメントを書く
[moca(カフェ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.