070372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊・旅・温・観・阪神タイガ-ス

遊・旅・温・観・阪神タイガ-ス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

温泉一番7505

温泉一番7505

お気に入りブログ

日本修練空手道 巧… Y. Coyoteさん
虎キチこまちゃん こまちゃん1118さん
団塊おやじの叫び声 光流星さん
にゃんこ達&わたし… louie2004さん
高松の賃貸不動産/サ… tamatu。さん
2008年09月05日
XML
カテゴリ:野球
 5連敗と今期最多連敗に並びました。
この調子だと10連敗も覚悟・・・。

おいおいそれなら首位陥落だろうが。
それから追撃なんて今の阪神にあるわけないし、9月は無理でしょうね。

先日上に上がる前の桜井見てきましたが、とても打てそうな感じではなかったですね。
それがあろうことか3番ですか、これが今の阪神の状態なんでしょうな。

弱い横浜にまで連敗中、どことやっても勝てるわけないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 07時19分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.