1853148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月01日
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:カテゴリ未分類

和

9・11選挙に行こう


 私の新設ブログ「時事評論@和の空間」の更新は

   公職選挙法に抵触する恐れ(2005年8月31日)
   ↑キャプチャー技を習得しましたので、見てやってください。(^^ゞ




  〔ブログ散策〕 今回のテーマは人権擁護法案

 人権擁護法案は、「~のおそれ」という曖昧な規定がある悪法。こんな法律を推進しているのは誰だ! そして民主党案は、外国人が人権委員になってもいいようにしてある。こんな悪法を許してはならない。ついでに、人権擁護法案に反対した造反組の自民党議員を選挙後に除名するなどと言っている自民党幹部がいる。(→《自民の郵政反対派候補は「選挙後に除名」 党首脳(朝日新聞 2005年09月01日01時28分)》)そんなやつは落選させねば・・・。私のブログを読んでいる人は、それが誰だか見当はつくと思いますが。(^^ゞ


やれやれ…民主党の人権擁護法案(七詩さんの日記 2005年07月31日)
↑ 日本における人権を考えた場合、実はマスコミこそが最大の元凶のではないか。

人権擁護法案に賛成する!(侍蟻 2005年08月22日)
↑現に人権侵害が行なわれている状況をかえるためには、人権擁護法案を成立させる必要がある。奈良県で発生した女児誘拐殺人事件の小林薫被告の父親は、マスコミの取材攻勢で殺されたようなもの。

北鮮の対外工作がわかりやすいぞ!!(溶解する日本 2005年08月24日)
↑韓国の「国家人権委員会」は、北朝鮮の人権問題に冷淡である。市民団体や人権団体が反発し人権委員会の活動ができなくなるためだという。きっと日本でも同じようなことが起こるだろう。「人権」に錦の御旗を与えてはならない。

朝鮮総連の日本乗っ取り計画(うーぱーるーぱー 2005年08月25日)
↑人権擁護法案が可決されたらどうなるかの【例え話】あり。管理者曰く:人権委員会に差別主義者にレッテルを貼られてしまったら、下手したら在日外国人に強姦されても泣き寝入りするしかなくなってしまいます。

民主党の人権擁護法案弾劾!(依存症の独り言 2005年08月29日)
↑人権委員に国籍要件を設けない民主党案は、危険である。

平沼赳夫氏からのメール(依存症の独り言 2005年08月30日)
↑「郵政民営化と人権擁護法案はセット」という平沼氏の主張は、古賀氏の行動からみて「?」である。









人気ブログランキング人気blogランキング
↑この記事が役立った方、またはこのブログを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。


 でも、これからはむしろ新設ブログ「時事評論@和の空間」でのクリックのほうをお願いしますね。(^^) 両ブログともクリックしてくれるとなお有難い。(笑)




人権擁護法案を考える市民の会

人権擁護法案が成立すれば
あなたの何気ない一言、文章、絵が
誰かに差別的だと見なされた場合、令状なしで
家宅捜査、資料押収、出頭要求。
協力を拒否したら処罰されます。個人名も公表される場合があります。

■□■人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト■□■
人権擁護法案反対Flash(アニメーション)緊急特番 あぶない!?人権擁護法案 も御覧ください
この特番おもしろいですよ。一見の価値あり!
こんなマンガ(朝日新聞が推進している人権法案)もいかが?

続々と現われてくる人権擁護法案反対同盟
人権擁護法案反対同盟 人権擁護法案反対同盟 人権擁護法案反対同盟






書の色紙(和)



p(^o^) 和の空間 のショッピング(楽天市場でお買い物)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 21時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 いしゐのぞむ@ Re:男系起源は男女之法にあり(06/20) 極めて當り前のお話。女系論者の大嘘を打…
 Jeraldanact@ Проститутки метро Звенигородская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
 Jeraldanact@ Проститутки Гатчина Брат замминистра инфраструктуры Украины…
 hydraGes@ Гидра каталог официальная ссылка на гидру <a href=https://hydraruzpnew4afonion…
 通りすがり@ Re:悠を中国古典の中に探す(2)(09/14) 子供の名前に悠をつかうかどうか迷ってい…

© Rakuten Group, Inc.