1853597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

和



〔ブログ散策〕 今回のテーマは、“おとうさん、お待たせしました”


 第一弾はまったく反響がなかったテーマですが、懲りずに第二弾をやります。(笑) でも今回は嬉しい画像はありません。


海外で売春する日本人。(NEWS @ POO 2005年10月03日)
↑海外にはザパニーズの売春婦もいるそうで。(^^ゞ 中国人による shiachu syuccyou service(指圧出張サービス)なんていうのも。

「福岡市のメイドカフェ、自主的にフーエー申告?」(二条河原落書 2005年10月15日)
↑福岡県警は15日までに、従業員の行為が「接待」に当たるとして福岡市にオープンした2店に対し風俗営業の許可を得るよう指導した。←お巡りさん自身が「萌え~」になってしまうのを必死に抑えた結果かな?(笑)

小学生とハメ撮りしても、懲役3年?(NEWS @ POO 2005年10月19日)
↑後のほうで非常にマジメな意見が述べられている。この記事のリンク先はアダルト系もあるようなのでご注意ください。

謎のままの「ロリコン」――『少女愛』を読む(幼女系犯罪事件考察日記  2005年10月21日)
↑ロリコンはふつう、ペドフィリア(幼児愛)は珍しい。ほんとうに普通かな? ヽ(。_゜)ノ

「負け犬」と紀宮様の結婚(勉強ができない理由・できる理由 2005年11月14日)
↑エロではないんですが、男と女について深~く考えてます。?!

人工授精で生まれた人の権利(溶解する日本 2005年11月26日)
↑できちゃったのとは違いますが、子どもとしては父親は知りたいわけで、精子提供者にも責任ありですなあ。(^^ゞ

レイプが多いのは民度の低さが原因?(桜日和 2005年11月26日)
↑「レイプされた女性に責任はある?」をめぐってコメント欄がちょっと熱くなりました。








人気ブログランキング人気blogランキング
↑この記事が役立った方、またはこのブログを応援してくれる方は、是非こちらをクリックしてください。

【楽天市場】本・雑誌・コミック


無料メルマガ『皇位継承Q&A』創刊!


登録はこちらから
そして、皇位継承問題に無関心な知人の方にも
ご紹介・ご推薦いただけると幸いです。



↓ネット世論はこんな感じ。
皇位継承あなたの意見は?


 私の第2ブログ「時事評論@和の空間」もよろしく

 これからはしばらく皇位継承に関する記事の連載です。この問題は未来の日本のゆくえを左右するほど重大な問題ですので、いままで以上に力を入れて書きます。ぜひ御覧ください。

 目次 ブログ散策:天皇制の危機 も合わせて御覧ください。

 ブログをもっている人は、ぜひ女系天皇反対をアピールしましょう。一人でも多くの人の目に触れて広く国民に注意を喚起することが大切です。

無料メールマガジン「皇位継承Q&A」 小泉内閣の支持率が一桁台になるまで 皇統断絶問題TBセンター 「時事評論@和の空間」皇位継承を考える(1) へ

女性天皇に賛成。女系天皇に反対! 目次 ブログ散策:天皇制の危機



書の色紙(和)



↑楽天ダウンロードで安くあげよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 20時54分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 いしゐのぞむ@ Re:男系起源は男女之法にあり(06/20) 極めて當り前のお話。女系論者の大嘘を打…
 Jeraldanact@ Проститутки метро Звенигородская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
 Jeraldanact@ Проститутки Гатчина Брат замминистра инфраструктуры Украины…
 hydraGes@ Гидра каталог официальная ссылка на гидру <a href=https://hydraruzpnew4afonion…
 通りすがり@ Re:悠を中国古典の中に探す(2)(09/14) 子供の名前に悠をつかうかどうか迷ってい…

© Rakuten Group, Inc.