335616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大塚漢方の夢日記

大塚漢方の夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大塚漢方

大塚漢方

カレンダー

お気に入りブログ

イージーな失点をな… stonystyleさん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

明日は夢の国 キャットテール1105さん
ケロの 夢は でっ… ケロ48さん
美味しい物大好き! ken’s barさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

Joshuadip@ бесплатный сайт знакомств http://www.sochinki.club/loo.html http…
Dollyjex@ регистрация +в знакомствах бесплатно http://love.mr2.space/index.php?params=…
Jacobcor@ мамба сайт знакомств вход знакомство Как отдохнуть мужчине …
Jorgetub@ табор знакомства +моя страница Раздел с VIP анкетами для искушенных ДО…
Robertexign@ сайт серьезных знакомств сайт знакомств +моя страница Индивиду…

カテゴリ

2007年12月02日
XML
カテゴリ:タダ探しの旅

ハート資産管理とは、現金を使わない事ウィンク

手書きハート手書きハート週末「ノムラ資産管理フェア」にタダでモラエル物を探しに行きました・・・・・メール

さすが、有名なイベントらしく、「タダ探しの常連さん(通称:大先生)」の顔が多く見られますNGNG

私も昨年、参加しているので、パターンは把握済みですクール

タダで商品を頂く主な方法は以下です下矢印下矢印

ちょき参加企業から予め届いた、招待状(粗品引換券)を持参する(複数年参加者特典)

ちょき参加企業のブースでアンケートを回答する。

ちょき企業のミニセミナーに参加する。

ちょき通路で配付されている商品を直接もらう。

ちょきゲーム大会や抽選に参加する。

星星最初から欲しくて、狙ってもらった物は↓

青ハートボーリング無料券(ラウンドワン)・・・・・・・通路で配付しているので、遠慮なく頂きました。桜塚やっくん等のストラップもセットです目がハート多分、手がシビレルまで遊べます炎

ピンクハートブランケット(毛布)・・・昨年、同じ物を頂いてますが、とても良い物なので、もらいリピートです。配付時間が決まっているので、スケジュール時間に何度も行きました耳

緑ハート缶入りクッキー・・・・ミニセミナーを受講すると頂けますひよこどさくさに、2個取り3個取りする、ばあ様も多数見られましたショックショック

黄ハート抗菌マスク・・・・・・冬季、外出する際の必需品(今期分は十分頂きました)

メール食べ物や、高額商品が少ないので高所得者には、「時間の無駄」のようなイベントでしたが、タダ好きの私は、それなりに楽しめました・・・・・・ぺろり

一度に持ち帰れる量は限度があるので、2日間に分けて会場→自宅を何度か往復しました。カレンダーや・封筒・クリアファイル・袋は軽量化の為、会場ゴミ箱に廃棄しました・・・もったいない世の中です犬犬犬

タダでもらう事に慣れ過ぎた為か?昨年より、満足度が低いです、、人間って何て欲張りなんでしょうぽっぽっぽっぽっぽっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印写真は全部、タダで頂いた物です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ノムラ2.JPGノムラ.JPGノムラ3.JPGノムラ4.JPGノムラ5.JPGノムラ6.JPGノムラ7.JPGノムラ8.JPGノムラ9.JPGノムラ10.JPGノムラ11.JPGノムラ12.JPGノムラ13.JPGノムラ14.JPGノムラ15.JPGノムラ16.JPGノムラ17.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 15時20分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[タダ探しの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.