890965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

       47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

PR

楽天プロフィール


かむ太郎さん

為せば成る!!成るまで為す!

フォローする

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< (株)田舎暮らし … New! いわどん0193さん

2月の広報勉強会を開… New! ビューティラボさん

働くということは万… New! シンサククンさん

SANPO♪ 散歩♪ nekomimiusagiさん

Weekly STL- Stre… 今井兼久さん

バックナンバー

2017年02月
2017年01月
2016年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

    
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑  
クリックするだけで、企業がクリックした人に代わって募金をしくれますので、時間に余裕の有る時に、是非“1クリック”お願いします。世界中の子供に少しでも救いの手を!
●コメント、トラックバック大歓迎です。「http://」を含むものは拒否設定しています。御了承下さい。
52歳になってしまいましたが、(TへT)
  初心を忘れぬようタイトル「47歳 今まで・・・」はそのまま変更せずに続けます。
●次にタイトルを変えるときは、医学部合格の時です。v(^。^) 
   早くタイトルを変えたいぜ~!!!



 ★☆★☆★初めて訪れていただいた方、最近読み始めた方・・・へ★☆★☆★
    「はじめにお読み下さい~Read Me」のページを作成しました。
    是非、ご一読下さい。⇒【こちら(1)】【こちらも(2)】【更にこちら(3)

      ~ここからだぜ!
                  NIPPON !!! ~
2016年11月20日
XML
カテゴリ:春夏秋冬
こんなヤツに出くわしました。びっくり

どうやら、この近所の人が数時間放牧(?)しているようです。

毎週土日、なのか、平日もなのか…何日も経つと

きれいに草が無くなるようです。

rblog-20161120133630-00.jpg


rblog-20161120133630-01.jpg


rblog-20161120133630-02.jpg


rblog-20161120133630-04.jpg


休んでは、モシャモシャ

休んでは、もしゃもしゃ

なかなか食欲旺盛なヤツです。

rblog-20161120133630-03.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年11月20日 13時36分32秒


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.