018792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OpaOpa日記

OpaOpa日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

op@

op@

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

op@@ Re:綺麗ですね~(03/23) naahtaahさん ----- きれいですよね~~★
naahtaah@ 綺麗ですね~ おかげさまで、私も気持がリフレッシュし…
op@@ Re[1]:ノロウィルス(03/06) Cutie Loversさん ----- Cutie Loversさ…
op@@ Re:こんばんは! (#^o^#)(11/19) だいちゃん0204さん ----- 返事が遅くな…
Cutie Lovers@ Re:ノロウィルス(03/06) お久しぶりです。 ノロウィルス、大変で…
November 8, 2008
XML
カテゴリ:生活
お久しぶりです。
なんとかブログは閉鎖しないまま雫
もうどれくらいブログを更新していないのかも
分からないくらいですよね~~~泣き笑い
大変色々悲しい事があり気持ち的に書けませんでした。
詳細は書きたくないので書きませんねひよこ
やっとやっとブログを書く気持ちになり
復活しました足跡
Opaことパンチも元気です足跡
おりこうさんしてるよって飼い主だけが
思ってるね。
また、ちょっと時間空いちゃうかもですが、
ブログ書くので宜しくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2008 08:30:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.