000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うぇんてぃ

うぇんてぃ

Rakuten Card

Favorite Blog

White Happy Home ハルタンパンさん
たんぽぽ* ソーイ… たんぽぽ*さん
MapleNatural  まてん☆さん
delicious record ☆☆erika☆☆さん
.:*・:★.:・* ゆる… jajahimeさん

Calendar

Comments

うぇんてぃ@ Re[2]:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) erikaさん >どうしてるかなと思っていた…
うぇんてぃ@ Re[1]:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) ハルタンパンさん >お元気そうで安心しま…
erika@ Re:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) どうしてるかなと思っていたので更新して…
ハルタンパン@ Re:こどもの日&母の日ケーキ(05/08) お元気そうで安心しました! 本当にホッと…
うぇんてぃ@ Re[1]:熊本地震。6日目水でました(04/22) しょーりん。さん 初めまして。コメント…

Freepage List

Headline News

Category

2010年07月31日
XML

蒸し暑いですね~。


家にいるのが一番快適だったりする、おうち大好きな私。


さて、今日は今年何度目かな?プールに水を張りました。


狭い庭に広めの樹脂のデッキを採用しましたが、プールをするとき大活躍です。
汚れないし、室内との段差がないので…。

メンテも殆どいらないです。ただし質感は木ににているが木とは違います。

(関係ないけど、このデッキのフェンスにお布団も干せます★)



しわしわだったので、広げるのがちょっと難しい…
これは、初めにしっかり底部分を広げてあげないと水を入れたあとで形を整えられないんですが
慣れたら全然OKですよ♪


pool2

↑誰かがわたしを撮ってくれてました(たぶん長男)



空気を入れたり抜いたりする必要ないのでわたしにぴったり。




水をいれたので、少し太陽熱で温めてから入るつもりが

pool1

待てるはずがない…!


午前・午後と3回ほど入っちゃ出て、入っちゃ出てと繰り返していた
子供たちでした。


私も最後は短パンで参加。

水浴びはきもちいい♪





色々を心残りもある家づくりですが、この広々デッキはお気に入りです♪



お帰りにポチっとおしていただくと…
更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月01日 01時15分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[お庭&ウッドデッキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.