649492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:ダイエット日記
 わたくしは新潟生まれの田舎者のカパ体質で,水がたくさんあるからだなのだ。

 かなしいことに,それはへそから下だけなのさ。(←ちょっとだけおおげさな外人モード)

 どうせなら,下半身に見合うおっぱいをわたくしに授けてほしかった!(←懇願する外人モード)

 さて,
ダイエットにもちまたではいろんなダイエット本もあり,
まぁからだと心に刺激をして「わたしなんか」を撲滅する幸福なダイエットクラスを
作りたいわたくしも,それなりにお勉強をしている。

 ただでさえ腰の思い,執着の激しいカパっぽいひとたちが手応えをは感じられるクラス。

 手応えを感じることができたなら,
バレエでもダンスでもフラメンコでも,テニスでもいくらでも満喫してしてほしい。
 そのよろこびを阻むものは何もないもんね。

 最近心がけているのが,リンパドレナージュ。
 どれだけ簡単に端折りながら(こういうところは端折っていいのよ)むくみのないからだで
おやすみできるかって、かなりのポイントのように感じるのだ。

 ということで,8分くらいで全身のリンドレができるように
日々マッサージにいそしむわたくし。
 体重はほんとうに変化なしである。
 というか,全体のバランスを自分でもよくコントロールできてるなぁと感心するわたくし。
 目標は睡眠をとるだけで1,5キロ消費する水はけのよいうつくしい代謝機能をそなえたからだである。

 今日の夜ご飯は雑穀米&ちりめん山椒のおにぎりと
お味噌汁と人参餃子である。
 これをこどもたちに食べてもらい,
息子に妹の世話をくれぐれも頼み,「あらしのよるに」を観てもいいよと色気を吐き出し,
わたくしは出かけるのである。
 そんなものだ。
 端折るところを間違えなければ,多分いいのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.29 15:39:48
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.