649732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.26
XML
カテゴリ:ダイエット日記
 もう1ヶ月ケーキはいらん!
と思ったのは一瞬で,本日もチョコレートとコーヒーのケーキをいただく。
 あ~だけどちょっと甘すぎた。
 
 カパのひとは,
朝抜いて全然大丈夫だ。

 フレッシュジュースだとかでちょうどいいのだ。

 なぜカパのひとって,
お菓子袋の底が見えるまで食べてしまうのだろうか。
 その心理をもう少し考察したいなぁ。

 お腹もいっぱいなのにね,
やはりこれって心の不足を手っ取り早く食べる行為で補っているのだろうね。

 さて,
今朝足をオイルケアしながら発見したのだけれど,
足の小指がすっと伸びるようになった。
 中学まではしもやけでもう壊死するんじゃないかってくらいかわいそうな小指で,
窮屈な靴で圧迫されてそれはもう,よく生きてたな,
というくらいの迫害人生だったのに。

 その小指ちゃんが,すっと伸びて,
爪もこころなしかすくっと生えているじゃないですか。
 あぁ,伸びやかであるって,ひとの心をあかるくする。
 だってこのわたくしが,
足の指にネイルしていただこうかしらって思ったほど。
この感覚,とても新鮮,うわ,びっくり。

 小指も爪もすっと伸びたのは,
バレエストレッチで最初にやる足指まわしの成果だと思う。
 ありがとう,バレエクラス。
 すべてのよろこびはここにあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 22:11:19
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.