649735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.15
XML
カテゴリ:ダイエット日記
 ストレスからの過食(とくに昨日に限ってだけれど)で,
深夜体重計に乗ったら,ぎょっ!
 55,8キロ。この数字久しぶり,懐かしいような。
 なんだか胃が痛いもんね。
 で,脚がめちゃくちゃむくんでいる。

 で,深夜お風呂に入りながら,
ひたすらむくみをとるべくほぐす。

 あぁみにくい脚だわ。
 わたくしの感情が腫れだしたかのように。

 身代わり,なのね。

 とひたすらほぐす。

 お風呂から上がった後は

 54,2キロ。

 どれだけ蓄えたらいいのかしらん(涙)
 いやぁすごいなむくみ。
 水分が1,6キロ・・・
 ほんとうにおそるべし、水毒。

 さてさて,
過食はこれでおしまい。
 またはじまり。

 わたくしの取り柄は,
再開ボタンの機能が良好なところ。

 まだまだ続くぞダイエット日記。
 乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 08:46:19
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.