649730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.20
XML
カテゴリ:ドラマ
 「医龍」,
ついに最終回でしたね。
 日本初,心・肝同時移植!!
 おまけにドナー心臓を運ぶ伊集院センセ(小池撤平くん)を
載せた救急車は立ち往生してるし。

 さぁドナー心臓は間に合うのか!?

 そして心臓の癒着剥離は!?

 個性的すぎる面々が
朝田センセを認めて,
自分のできうる限りのちからを出し,
チームとしての相乗効果で,
難局を乗り越え,
わたしたちの胸を熱くさせる。

 手術中,
数々の難局が降りかかるのだが,
その度に朝田のシンプルなメッセージと熱意にやられ,
あついアイコンタクトでお互いに激を入れ,
もう一段階上のステップを登ろうとする,
あの感じが大好きだ。

 またか,
 なんてとても思えない。
 何度でも観たい。

 ドラマのサントラも,
すばらしい。
 息子はおしっこちびりそうに震えていた。

 (息子は本気で野口センセ←悪役です,岸部一徳怪演!! に怒ってた,ははは)

 「医龍」が始まってからは,
自転車の鼻歌はいつもエンディングテーマをさらにあつく
うたっていた。

 あぁ,これから何をうたえばいいの!?

 今回は脚本家のオリジナルだそうだけれど,
原作でやりつくした面白さを,さらに書き進めるって、
すごい仕事だと思う。
 敬意をはらう。

 朝田センセの魔法の呪文,
「このチームは,最高のチームだ!!!」
 
 あぁ!
 わたしの心にも魔法をかけて去っていた
朝田坂口龍太郎!!

 ありがとう!
 また,わたしたちにさらにうつくしい魔法をかけてね(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 11:23:34
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.