651258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.10
XML
カテゴリ:上美知代の日常
 すっぴんとファンデーション肌と、
あまり変化のない上です。

 あは、いやみじゃありません。

 ヨガの帰り、
ショップの定員さんに、

 肌きれいですね~
 うわ~

 とかなんとか、
別の店で立て続けに声をかけられました。

 若い頃からろくにケアしないから、
さすがにしみはしっかり刻んでいるけれど、
もう、絶対いえるのは、
汗流してるからだと思う。

 それから、
化粧品をろくに使わないこと。

 20代後半からアロマだけは使っていることかな。

 相変わらず保水力ゼロなエアフレッシュナーが
化粧水だし、乳液とかクリームとか15年以上
買ってません、ひ~~~~~

 15年前って、
エステティシャンだったくせに。

 エビアン水を化粧水にしていて、
仲間からげ~~~と言われ続けていました。

 こんな女なので、
もちろんメイクというものをできません、
というか、もう女かというほどに、
感心が行方不明。

 きっとメイクしたら、
わたしは本当にうつくしいだろうなと思います。

 いやぁ、別にいやみじゃなく、
いつも思ってるまんま、ははは!

 どうも
産まれ落ちたときに、
何かを忘れてきたのでしょう。

 ま、
世間には本当に愛らしく、
すてきにおしゃれしてるひとたくさんいるから、
これでバランスがとれてるってものね。

 気分的には、
貝殻ふたつと腰ミノあれば、
もうハッピィさんなのです。

 今日のヨガもうつくしい抜け殻になってきました。

 しあわせなからだです。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.10 16:40:32


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.