649712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.14
XML
 NHK杯ブルース





 覚悟はしていたけど、
試合に挑むとき、
いつもその瞬間瞬間のざらっとした、
なんのオブラートにも包まれないむき出しのダイスケを感じることは、
もうできない。

 覚悟はしていたけど、
本当に寂しいし、泣きそうだ。

 だけどそれ以上に、
あんな、唯一無二の、
フィギュアの表現力の次元を突き抜けた選手は、
もう出ないんだろうな。

 そのリアルタイムを目にできた感動と奇跡に、
なによりダイスケの努力に、サポートしてくださった方々に、
感謝するばかり。

 
 「高橋大輔は振り付け師の夢」
  ローリー・ニコル(カナダ 振り付け師)



 ストレートライン


 

 「音楽とスケートの結婚がどんなものか知りたい?  
  これですよ!」
  アリアンナ・セコンディーニ
  (イタリア/RAYSPORT実況・スポーツ記者)




 eye




 「この曲はフィギュアスケートの世界では過去に何度も使われていますが
  彼のようなレベルで表現されるとまるで新しいスタンダードのように
  感じられますね!彼の次にこれを使う人は大変ですよ!」

 「もう誰も使えないわ!使わないほうがいいわ」

  アリアンナ・セコンディーニ
  (イタリア/RAYSPORT実況・スポーツ記者)
  アンドレア・ボンジョヴァンイ
  (イタリア/新聞記者)




 o0358050012342186461.jpg




  「だってジャンプは何もないところから突然現れるんだよ。
   長い助走も準備も何もなしに突然!
   でもって突然消えるんだ。
   すぐに太鼓の音そのものと言えるステップとスピンが続いて、
   成熟した演技というだけでなく、優れた演技でした!
   はっきりと差をつけて1位になるべきだね」

  ヘンドリック・シャンベルゲン
 (ドイツ/コーチ・振付師・整形外科医)





 o0423024312848908841.jpg





 「彼より世界的に愛され、人気のある選手を探しても見つからないでしょう」

  トレイシー・ウィルソン(カナダ 振り付け師)




 優勝





  ありがとう。
  これからも幸多き人生を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.14 07:55:51
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.