663022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2011.10.05
XML
カテゴリ:旦那さんのこと
昨日、娘の幼稚園の中運動会を見学中に


旦那さんからメールがきて


娘が参加する競技ごとに、娘の位置を把握すべく


携帯にメモったり


息子をあやしたりしていそがしいけど


急用だったら大変だし、とメールを見てみると






スピード違反でパクられた







ですって!


もう、怒り心頭!








普段の運転が荒いんですよー


別に急いでるわけじゃないのにスピード出すし


無駄に車線変更するし


ちょっとでも早く目的地に着く為に


細い道とかに入って迷ったりするし


車酔いしやすい娘のことをおもったら


絶対そんな運転はしないでしょ


って言いたくなるのをグッとこらえてるんです


トロトロ走ってる車に悪態つくしね


私も運転してる時に、こんな風に他の車に


言われてるんだろうなって


イヤな気分になるんです





で、ここにきてスピード違反ですよ


罰金ですよ


日頃のそんな不満もありますからね


『毎月のお小遣いから天引きするから』


って言い放ちました




少しは懲りやがれ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.06 13:58:41
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.