663636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.07.25
XML
カテゴリ:親ばかライフ
パパが仕事から帰ってきて


ハメを外し過ぎた息子


テーブルとイスの間で頭を打ちました


痛そうではあったけど


泣かなかったので


大丈夫だろうと、気にもとめていませんでした





仕上げ歯磨きをして


トイレに行かせて


寝かしつけました


今日は昼寝が短かったので


すぐに眠りました






しばらくして


旦那さんが子ども達の寝顔を見に行ったんだけど


大きな声を出して私を呼びます


なんだろうと言ってみると


息子のおでこに大きなたんこぶができていました


「これはいつから?」


と聞かれたんだけど


日中に打った記憶はないし


お風呂に入れた時は全く出来ていなかったので


思い当たるのは、あの時だけ


私も旦那さんも


息子が泣かなかったから


そんな大事になってるとは思ってなかったんです


仕上げ歯磨きしてる時も


全然気づかなかったし






とりあえず、寝ている息子にはかわいそうだけど


保冷剤をタオルでくるみ、冷やしました


熟睡してたんだけどね


しばらくたってまた旦那さんが様子を見に行ったんだけど


頭の別の部分も膨らんでいるんです


腫れてる?


これはマズイと


救急の受付に電話をして


今日の深夜の当番の病院を教えてもらい電話しました


すると、運のいいことに


脳神経外科の方が居るということで


旦那さんに連れて行ってもらいました


車で行くって言いだしたのですが


タクシーにしてもらいました


だって、動揺してるのに運転だなんて・・・


ホントは私もついて行きたかったのですが


娘が居るからね


彼女まで起こして一緒に連れて行くのは


かわいそう






タクシー会社に電話するも


なかなか繋がらないし


繋がったとしても


20分くらいかかるなんて言われたもんだから


外で拾うと


息子を抱っこして出て行きました






この時点で、私はもう半泣きですよ


深夜に、肌着だけの息子を連れて


外でタクシー拾うだなんて・・・






5分後くらいに


「タクシー乗った」


ってメールがきました






そこから1時間


何の音沙汰もなし


私、重度の心配性なんです


そしてネガティヴ・・・


耐え切れなくなってメールしたら


「今からCT」と返事がきました







なんとか落ち着こうと


こうやって書いています







どうか、取り越し苦労でありますように















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.26 00:31:46
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.