663626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.07.30
XML
カテゴリ:親ばかライフ
娘の、かきかた教室の体験に行ってきました


わずか30分くらいで


自分の名前、みるみる上達しましたよ


あと、いつも、書く姿勢とか


鉛筆の持ち方を注意しているのですが


同じことを先生にも言われてました


帰りがけに、ここぞとばかりに


『いっつもママに言われよるのと同じこと、注意されたやろ』


って言ってやりましたよ(笑)






心が弱い?ので


間違いを指摘されたり


書き直されたりすると


かなりヘコんでしまうので


耐えられるかな?


と心配だったのですが


自分でも、少し上手になったのが実感できたようで


ニコニコ笑顔で、『続けたい!』と言ってきたので


早速入会手続きをしてきました






入会の書類を書くのがねぇ、恥ずかしかったです


毎日字の練習しているとはいえども


まだまだへたっぴ・・・


子どもより先に、あなたが通ったら?


なんて思われたらどーしよー


って冷や汗書きながら提出しましたよ


ま、もちろん、思われただろうけどね・・・






息子も、年長さんになったら


一緒に通わせようかなぁ


字を覚え始める時から


きちんと習わせておけば


変なクセがつかなくて済むしね











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.31 07:14:16
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.