663635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.08.08
XML
カテゴリ:親ばかライフ
ハウステンボスに行くのって


10年ぶりぐらいなんだけど


めちゃくちゃ変わりましたね~


家族向けに変身!


ってカンジかしら?


夏の期間限定のプールとかがあるから


子ども達がわんさか居ました


以前のハウステンボスでは考えられないよね~


ま、その変貌があってこその


今回の旅行なんだけどさ






子ども達は、屋外のプールに


ホテル内の屋内プール


メリーゴーラウンドや観覧車といった遊園地系に


アスレチック、迷路と


ご満悦の2日間でしたよ


こっちはもうヘトヘトだったけどねぇ


涼みたくて、以前からあるようなアトラクションに入るんだけど


息子が完全アウト


どこに入っても、『怖ーい』って大騒ぎしちゃうから


途中退場ですわ


暗かったり、大音量だったり


まだまだ苦手なお年頃です






宿泊代・2DAYSパスポート・食事代


と散財しました


パスポートなんて、ホテル代より高いからね







テーマパークの食事って


味は・・・なくせに、お高いよね~


ま、しゃーないんだけどさ


美味しかったら許せるのになぁ











ハウステンボスは、春のチューリップ祭りの時にしか


行ったことなかったんだけど


夏はキビシーねぇ


ま、暑いのはどこでも一緒かぁ


ところどころからミストが噴き出てたんだけど


息子がイヤがるしさ(苦笑)











水車の前で.jpg









暑さにやられて、ろくな写真がない・・・
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.11 13:05:23
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.