663643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.09.29
XML
カテゴリ:親ばかライフ
昨日は大忙しでした





まずは、息子の幼稚園の入園の説明会


娘も通っていたんだから


説明会は行かんでもいいかなって


一瞬思ったんだけど


途中入園だったから、勝手が違ったからね


やっぱり行ってきました


その後の予定もあったので


家族総出でね






約1時間の説明会


娘、息子、それぞれ勝手に遊んでました


娘はわかるんだけどさ


息子にゃビックリよ


ホント、ついこの前までは


私か旦那さんのそばを離れることなんて出来なかったのに


パパそっちのけで


お友達と遊んでました


しかも、お友達のパパとお話なんかもしてたよ


唖然ですわ


旦那さん、ひとりでポツーンよ(笑)


未就園児クラスに、親抜きで参加するようになって


ホント、成長しました


寂しさを実感してますよ


特に旦那さんがね







説明会終了後


娘の小学校のバザーに行ってきました


もうねぇ、なにをするのにも行列ですわ


自分が作ったやつ、売れ残ってたら買おっ


って思ってたんだけど


そこに行くヒマなかった・・・





このバザーの委員の方々


マジ大変そうでした


来年からは、手伝わないといけないだろうなぁ







いやはや、行事が重なるとしんどいです


これからこんなこと、増えてくるんだろうねぇ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 14:36:12
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.