663287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.10.20
XML
カテゴリ:親ばかライフ
今日は久しぶりに


うちの両親が遊びに来ました


数日前に、おもちゃ買って行くよ~


とメールが来たのですが


手ぶらでいいよ


って返信したんです


だって、子ども達に


じいじ&ばあば=おもちゃ


って思われるのイヤじゃない?


子ども達に言ったら


ブーイングすさまじかったしさ


毎回なんか買ってきてくれるから


遊びに来る時は、絶対おもちゃくれる!


って思ってしまってるんよね


それはいかがなもんかと


そうゆうのを旦那さんに言ったら


でも、じいじ&ばあばは


買ってあげるのがうれしいんやけん


それも親孝行なんやない?


と言われました


ふむふむ


言われてみるとそうかもしれん


何買ってあげたら喜ぶかいな?


って考えながらおもちゃ屋さんに行くのも


ひとつの楽しみなんやない と


そうかもなぁ


と思いなおし


やっぱりおもちゃ欲しいってさ


とメールしました


そしたらやっぱりウキウキでお買い物に行ったみたいですわ


子ども達も喜び、じいじ&ばあばも喜び


一件落着です ハイ






じいじを怖がっていた息子なんて


もう遠い昔のコトのよう


『じいじ遊ぼー』って


めちゃくちゃこきつかってました(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.24 14:45:53
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.