663641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.10.23
XML
カテゴリ:親ばかライフ
娘の胃痛、なかなか治りません


一回病院に連れて行ったほうがいいのかなぁ




来月の初旬に発表会があるんだけど


楽しみ?


イヤ?


と二択で質問したところ


イヤと即答されちゃいました


入学して初めての発表会だもんね


もしかした、それが原因なのかしら


ということは神経性か・・・






夜中に、胃が痛いって起きたり


晩御飯のちょっと後に痛いって言い出したり


学校の中休みに痛んだり


バラバラなのよねぇ




私の場合は、痛むのは必ず空腹時なのよ


十二指腸潰瘍なんだけどさ


それとは違うってことよねぇ






ひとつ思い当たることがあって


それは、最近


白米から、雑穀入りのごはんにかえたこと


栄養面を考えてのことだったんだけど


それが合わないのかしら?


消化不良おこしてる?


3歳の息子はいたって大丈夫なんだけど


とりあえず、白米にもどして様子を見てみますわ




雑穀入りのごはんを気に入ってる旦那さん


すごく残念がってたけど


愛する娘のためだからね


それでしばらく様子みてー


だって


月の下旬は忙しくて


娘の就寝時間前にはなかなか帰ってこれないからって


夕方一度、様子を見に帰ってきました


心配でしょうがないみたいですよ


でもさ、あんまり心配し過ぎるのもさ


良くないんじゃないかと、私は思うんだけどなぁ


もう、イガイタイってのが


合言葉みたいになっちゃってるもん・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.24 15:13:47
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.