566860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2022.12.19
XML
カテゴリ:旅行
おきなわ郷土村を見学した後ホテルへ戻ろうと思い、再びロイヤルビューホテル美ら海に向かいました。

無料シャトルバスに乗って、ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワに戻ります。(バス5分くらいで到着しましたよ)

チェックイン済ませ、部屋に案内してもらいました。
ホテルの部屋番号を見てビックリオーケー最上階でした。しかも、角部屋スマイル手書きハート
天候には恵まれなかったけどホテル運はあったダブルハート一気にテンションが上がりました上向き矢印

ホテルは元リゾートマンションだったのか、マンションっぽい間取りのお部屋でした。
キッチンがあり、広いリビングもありました。

普通にマンションで生活しているような雰囲気です(^^)

そして、そろそろお腹が空いてきたので夜ごはんタイム!





ポーたまを買うついでにハナサキマルシェを見学しました。キラキラしていてとても綺麗でしたよスマイル
ポーたまを一つだけ購入!なんと待ち時間0人(笑)大人気店なのにここは穴場!?

ハナサキマルシェ↑

ホテルのバイキングをテイクアウトできるサービスがあったので、早速利用しました。
好きな具材を9品バイキングから選んでトレイボックスに詰める!しかもスープ付きスマイルお値段1080円だったのでとてもお手頃でした。
そして、ハナサキマルシェで購入したポーたまを夜ごはんにしました。

バイキングでご飯を詰めると損した気分になると思ったので、おかずとご飯を徹底的に分けました星

大好物のラフテーがあったので、ボックスに詰め込みましたオーケー
8割くらい食べたら苦しくなったので、残り2割は夜食用にしました。





大浴場の岩風呂はとても気持ちがよく、歩き疲れた身体にはとても心地が良かったです。
沖縄にいるのに温泉宿に泊まっているような気分になりましたスマイル
お値段もリーズブルなので、個人的には長期滞在向けホテルに向いてると感じました。

宿泊者限定の星空観察ツアーや、やんばる方面へ向かうツアーもあるので他のホテルにはない魅力があります。
とくに、やんばる方面へ向かうツアーは貴重だと感じます。やんばる方面へ行くツアーは那覇発が多いので、ホテルから出発できるのは大変貴重だと感じます。

レンタカーに乗れない人にも楽しめるように、工夫がされていると感じられましたスマイル






天気が悪くても夜景は楽しめましたスマイル
本当だったら、天体観測ツアーに参加したかったのに...残念です。

明日のために今夜はぐっすり寝ようと思い、就寝タイム犬(興奮しすぎて朝の4時に目が覚めましたが...)←遠足前の子供?!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 10:34:03


サイド自由欄

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
























【★★ヤフートラベルで、格安旅行を探そう!!★★。】


© Rakuten Group, Inc.