566367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2022.12.22
XML
カテゴリ:旅行




旅行二日目の朝、興奮しすぎて起きたのは4時。朝の景色を楽しもうと思っていたら雨が降っていました。
ホテルの目の前からやんばる急行バスが出ているので今帰仁城か、瀬底島辺りでも行こうかと思っていましたがびっくりこの雨風じゃ厳しいと判断し、諦めました雨↓傘が壊れる...




朝ごはんはホテルの「マーセン」で朝食を頂きました。



昨日の夜食べたラフテーがとても美味しかったので、朝食でも食べたかったのですがラフテーはありませんでした雫ぶた
せっかくのバイキングなので、ゆっくり味わいながら食べましたグッド

ホテルの部屋に戻って、チェックアウトまで取り合えずのんびり過ごすことにしました。
せっかくなので朝風呂に入ろうと思い大浴場へ行きました。宿泊している間に3回もこの大浴場を利用しました。

ちなみに今日2日目は古宇利島へ行くので、夜ご飯をどうするか考えました。

古宇利島は夕方にはほどんどのお店が閉まってしまうので、食事は持参するか食べてからチェックインをした方がいいという情報が多数記載されていました。

幸いにも、このホテルのすぐ近くにハナサキマルシェがあるので、そこでテイクアウトできるお弁当を購入して持ち込むことにしました。

古宇利島は、コロナ渦で普段より早く閉まってしまうお店が多いそうなので、確実に購入できるお店で購入しておく方が良さそうだと感じました。

ホテルをチェックアウトした後は、ハナサキマルェで昼ご飯を頂きました。朝ご飯を沢山食べた後だったので、ポーたまを食べただけでお腹がいっぱいになりました。
夜ごはん用のお弁当を購入したり、ホテル周辺を散歩しながら時間を潰しました。




後は古宇利島へ向かうバスの時刻を待つだけですダブルハート
なんせ、ホテルからバスが出発するのでとても気楽でした。バスの現在地も分かるので、それに合わせてバス停に向かえばいいだけなので便利です。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
これから乗るやんばる急行バス。
このバスが最高に良かったです。ただの路線バスではないと思いました。それぐらい面白いと思えるような旅がこれからまだまだ続きます!!
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 10:35:23


サイド自由欄

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
























【★★ヤフートラベルで、格安旅行を探そう!!★★。】


© Rakuten Group, Inc.