080854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAMA BELLYDANCE TEAM ★OR_LOSE

MAMA BELLYDANCE TEAM ★OR_LOSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
@いつもの寺子屋Fit!さんにて。
ほんとにお世話になっております。。

で、なんのリハーサルかというと

コチラ

。。。仮面ライダーディケイドに負けないように。。笑

入園入学時期の為、少人数編成ではありますが、
比較的こなれた演目なので、いいんじゃないかなーと(期待
今回はネタバレで、ソードもだしまーす。

イベントといえば今週末のコチラにも急遽出演が決まりました。

こちらも急だったので、ミニマム&ツケヤキバーズですが
思い切って新曲2曲。生演奏ゲストもおよびして、たのしくやりたいと思います。

今日の託児の様子はコチラ赤ハート

お寺の鐘つきまくりだったらしいですな笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 21:24:50


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OR_LOSE

OR_LOSE

Calendar

Favorite Blog

C-DAY Chizukiさん
歌え!子育て仲間!… mama gospelさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.