721197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.16
XML

 
 昨日、IKEA神戸店に行ってきましたよ~!
 
平日にもかかわらず、駐車場は満車。
 
入店するにも入場制限があるなど、
 
お天気のいい日に外で並んでいたのですが、
 
紫外線対策を全くしておらず、ましてや
 
日傘なんぞも忘れて、どえらい後悔してしまいました…
 
 
そこで今回、紫外線対策3点セットを紹介していこうと思います
 
今日はまず、一番ベースな、 UVカット高効果バツグンきらきら
 
化粧下地を紹介します
 
 
 

 

私が化粧品を購入する時には必ず参考にする
 
アットコスメ(化粧品口コミサイト)で驚きの高評価!
 
「キス マットシフォンUVホワイトニングベース」 
 
アットコスメランキング不動の1位です!!
 
Prce:¥1,680やじるし.gif安い!安いけどこの実力!!
 

UV・テカリを防ぎながら、ふんわりマットなマシュマロ肌に

気になる紫外線を防ぎながら、テカリや化粧くずれを防ぐメイクアップベースです。
 
シルキーフィットパウダーが気になる毛穴をカバーし、
 
ふんわりマットなマシュマロ肌に整えます。
 
 

実際私も使ってみましたが、いつも鼻だけテカるのに

これは見事にテカらせてくれませんでした!

しかも時間がたつと開いてくる毛穴も、

これを使うとまったく開かず!

安いのにいい仕事してくれます!! 

 

 


 

でも、あんまり安すぎるのは、肌に直接つけるものだし

ちょっとコワい……という方!!

お次はコチラ!!

同じくアットコスメランキング第2位

「花王ソフィーナ ライズUVカットミルク30ml SPF24 PA+++

 

 Price:¥2,520やじるし.gif25%OFF!!!!(通常価格¥3,360)

 

紫外線A波もB波もしっかりカットし、

日やけによるシミ・ソバカスを防いで、

見てきれい、さわると弾むような素肌を保ちます。

化粧下地としても使えます。


もちろんこれも試しました。

これは一日中サラッサラです!!!

テカるまではいかないけど、なんとなくベタベタする

というあの感覚が全くないです!

しかものびもいいので、少量で大丈夫なので、減りも遅いです。

日に焼けるといつも赤くなってしまうのですが

これは全く大丈夫でした。

しっかりカバーしてくれている証拠ですね。 

 


 

次回は「気になる日傘」を紹介しますi105_3.gif

 

 


ブログ村バナー.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 16:48:19


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.