721076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.16
XML

 
これからの紫外線対策☆日傘・日焼け止め・帽子の3点セットシリーズ!!」今回は、持ってたらジャマだけど~~……
でも結局持ってなかったら持ってこなかった事に絶対後悔してしまう!!」……という、
やはり紫外線対策には必要不可欠な日傘を紹介します♪ 
 
 

 
 

ナチュラルなハンドメイド風のロング日傘です。

使っているレースや刺繍、ボタンがすっごくかわいいです。

ロングタイプ、折りたたみと違って使わない時はすっごくジャマだな~なんて思ってしまうのですが、

使う時はサッと開くし、閉じる時はサッと閉じる。

 

ジャマになればこのように持ち手が丸いと腕や バッグなんかに引っかけられるので、

 

 

意外と持ちやすいんですねさくら

 

開いてる時も、折りたたみはどうしても持ち手が短いので、腕がだるくなるしね

 

img55305726.jpg

 左はブルー,右はレッドです。刺繍がとっても可愛いです

ちょうちょ.gifSize:W84cm 長さ:66cm

Quality:Cotton35% Polyestel:65% 

Point: UVコーティングされた晴雨兼用タイプ

Price:\3,129

Shop:Bosco

 


 
 
他にもいろいろ!

 

 

 

 

 

次回は「気になる帽子」を紹介しますi105_3.gif

 
 
 

   ナチュラルバナー.gif
 
 
 
 
 
 
 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 17:09:33


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.