721298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.16
XML
カテゴリ:*帽子
レースラインブルー.gif
 
 
これからの紫外線対策☆日傘・日焼け止め・帽子の3点セットシリーズ!!
 
今回は帽子です!

日傘は両手が塞がって……とか、

日焼け止め塗ってる時間ない!とかいう時に、

さっと帽子をかぶってしまえば、

これでだいぶ紫外線は防げると思います四つ葉

シミができてしまうとなかなか治らないし、

シミのある顔はどうしても老けてみられがちなので、

今のうちにしっかり対策しておきましょう!


花柄ライン.gif
 
こちらはSANTELLIのストローハットです。

イタリア製、フェミニンなデザインの麦わら帽子です。

編み込みも丁寧で美しく、テープで作られた飾りがバランス良くとても◎!

大き目の鍔は強い日差しから守るだけでなく、

女性らしさを演出していますね。

img55410601.jpg
 
 

 
 
 Price:¥5,145

Shop:ATIST

 
 
 
お次はこちらです。

シンプルでナチュラルなリネンハットやや小ぶりなデザインですので

折りたたんで持ち運ぶのにも便利つばの部分を上向きにしたりして、

デザインも楽しめます。

広すぎないつばは、視界も良好♪

お家でお洗濯できるのもリネンの帽子の良さですね

095-1.jpg

095-9.jpg





 
Price:¥6,510

 

 

 


 

 
 
他にもいろいろ! 
 
 



 
 

  ナチュラルバナー.gif
レースラインブルー下.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 12:15:46


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.