390357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれマニア

おしゃれマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.12
XML



DUVETICA (デュベティカ)は、楽天市場内のショップさんでお取り扱いのあるお店がたくさんあるのですが、楽天市場のRakuten Fashionに、DUVETICA (デュベティカ)がNEW SHOP LISTに入っていて 2023、11.10にオープンしました。

ダウンジャケット、ダウンコート、ダウンベストなど新着、楽天ファッション内 DUVETICA (デュベティカ) ITALIA のページ
ハート(手書き)Rakuten Fashion DUVETICA (デュベティカ) ITALIA

rakuten ファッションtopページから見てみる!
ハート(手書き)Rakuten Fashion


DUVETICA (デュベティカ)は、楽天市場のその他のショップさんでもお取り扱いがたくさんあります。新作から定番まで、お値段や楽天のポイントなど特典もショップさんによって様々なので、気になる方はチェックしてみてください。

楽天トップページ
ハート(手書き)楽天市場


また、現在 デュベティカ DUVETICAが 、Oggi (オッジ)など人気女性ファッション誌の人気スタイリスト縄田恵里さんと丸林広奈さんとデュベティカ コラボモデルのダウンコートやダウンジャケットが登場しています!
縄田恵里さん コラボモデルが「DUVETICA litonya(リトンヤ)」と「DUVETICA makawee(マカウィ)」
丸林広奈さん コラボモデルが「kaya(カヤ)」と「DUVETICA jaci(ジャチ)」です

デュベティカはイタリアの、2002年よりダウンのスペシャリスト、職人さんたちの手で作られたダウン専業のブランドです。
DUVETICAのブランドネームは造語で、頭のDuvet デュベは、起源となるフランスで採取されたダウンを製品に使用するというこだわりから、フランス語のダウンを表しています。そして、イタリア語"Etica"はイタリア語「倫理・道徳」を意味するイタリア語。この2つの言葉と意味を掛け合わせることで「モノ作りをする人々とその環境に対する尊重」と「素材の価値を損なわない製品をお客様へお届けする努力と誠実さ」を象徴しているこだわりのブランドなのです。

デュベティカが ダサい とか 記事のタイトルであったのですが、そんなことないですよね~。

どのブランドも、こだわりがあり、美しくて、面白くて、スゴイ!アパレル、ファッションは面白いです!
偶然にこれを読んでいる あなた様も ファッションやおしゃれを楽しんでくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 12:28:43
コメント(0) | コメントを書く
[・楽天に入っているブランド公式紹介] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

yushia

yushia

楽天カード

お気に入りブログ

楽天市場 通販 ウィ… いちごょ-ぐるとさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.