1987654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2007年11月30日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


今日は【シニアグラフィティー:オリビアを聴きながら】を観てきたぞ。

オリビアを聴きながら

今回で、この昭和歌謡シアターも、もう7回目・・・。

継続は力なり、、、多分、このシリーズを楽しみにしてるお客さんも

徐々に増えてきてるんやろーなぁ、、、。

まとめ役の【大森ヒロシ】さん、いつも応援してますウィンク

 

さて、今回のメインキャストは、オレも昔からリスペクトしている、

【森口博子】さん!・・・とにかく、本物の『バラエティータレント』だ大笑い

 

そして、【吉澤ひとみ】は、シニアグラフィティー初参加。

MCでも言ってたように、演者の中で初めての【最年少】公演やったらしく、

ほんまにのびのびと楽しそうに演ってる感じがしたぞスマイル

 

あーゆー現場だと、諸先輩方からめっちゃたくさんの事が学べるはず・・・。

若手出演者のみんなが羨ましいっ!

 

終演後の楽屋でも、アヤカと、森口さんの話題、、、。

「今回の一緒に居る時間だけでは、盗みきれない程、勉強になるトコロが

たくさんあるんです・・・」と、目を輝かせてたウィンク

 

よっすぃーとは、12月1日で終わる娘。ツアーや、シャ乱Qのディナーショー、

正月ハロー!や、音楽ガッタスのツアーなどなど、、、終始コンサートの話。

 

そして【前田有紀どん】としゃべろうと思たら・・・・・

 

「どどん!」(←『相合太鼓』の音のつもり)、、、、、そこまで!

 

閉館時間が、、、。

 

また、現場で、、、ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 19時14分45秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.