1987364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2007年12月01日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


モーニング娘。ツアーファイナル、行って来たぞ!

 

観に来られたお客さんは、ほんまに、幸せやったね~~スマイル

 

今回のツアーを初日から(ずっとじゃないけどぽっ)観てきて・・・

ほんま、、、ここまでの作品になろうとは、、、いや、ほんまに・・・。

 

【高橋】、、、しっかり、新生モーニング娘。のリーダーを務めきったね!
歌や表情、、、そして、ラストのコメントも、心に染みたで!

【新垣】、、、サブリーダーとしての気配りや、記念隊ツアーでの経験を
しっかり、娘。コンサートに生かしてたね。さすが、垣さんって感じで、、。

【亀井】、、、脱線することなく、決められた役割をきちんとこなす集中力、
そしてここ一番のテンション、最コケコッ高でした。

【田中】、、、ハジけながらも、常にステージ上のメンバーを見ている・・・
冷静なところ、、、新生モーニング娘。にとって、無くてはならないポジション
やと感じたで。

【道重】、、、曲中の激しいパフォーマンスも見ごたえあったけど、やはり、
今回のツアーでは、MCコーナーでの咄嗟の切り替えしやアドリブなど・・・
ビックリするような発見が、めっちゃあったぞ。

【久住】、、、気持ちが先行して、上手くコメントに繋がらないシーンが
何度かあったけど、ええ意味、『欲張り感』は今後も大事にしてほしい。
激しい曲での、ビジョンに映る久住の表情にはホレたね。

【光井】、、、『男友達』を唄った事で、なによりも思い出に残るコンサート
になったのでは?・・・人形劇の台詞での演技力にはビックリしました。

【ジュンジュン】、、、ツアー前と、千秋楽で、こんなに進化するなんて、、、
やっぱり毎日メンバーと一緒に活動するっていう、モーニング娘。ならでは
の影響力ってあるんやろね!日本語も上手くなったし、、、。

【リンリン】、、、日本人?・・・・・じゃないよね?!
観察力がすごいあるのか、研究心なのか、、、現場のスタッフさんはどう
思われてるか解りませんが、リンリンの笑顔にはポジティブ空気を常に
感じました。おおきに!

【石川】、、、石川が居なかったら、ここまでの娘。たちの進化も無かった
やろね。美勇伝にとっても、ほんま、めっちゃ意味のある、ツアーやったね!
次が楽しみやね!

【三好】、、、美勇伝が今回あそこまでハジけた原因は、三好の存在は、
デカかったね、、、。トークコーナーの話題提供も上手やったし、、、。

【岡田】、、、ある意味、キャラが確立されつつあるけどスマイル、まだまだ
いろんな意味で、興味深い女性になりそやね!

 

以上、、、単なるニワトリの、個人的な感想でおま。

 

新生モーニング娘。・美勇伝の2008年が、ますますコケコケ、

楽しみになりました。

 

スタッフの皆様、お疲れ様でございました!

娘。千秋楽・楽屋

いやぁ~、ほんま、ええツアーでした!

ステージもかっちょよかったし、、、。

ボンキュッ!なステージ

ツアーロゴも、かっちょよかったし・・・スマイル

ボンキュッ!ロゴ

て、いうてるまに、、、

さあ、正月ハロー!のリハーサルですよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 18時29分37秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.