1987655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年04月24日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


昨日の続き・・・。

まずは、【こめかみ】、、、。

こめかみ

ごはんが欲しくなりました。

でも注文せず、、、とこ豚、ホルモン・・・クール

 

続いて、【てっぽう】

てっぽう

これもヤバかった!・・・黒ビールが進んだね。

 

そして、【のどばしら】。

のどばしら

これはキタね。

絶妙な歯ごたえが最コケコッ高やった。

 

そして、【まるちょう】。

まるちょう

前回食べて衝撃的やったのが、コレ、、、。

口の中でとろけるような、、、でも何かあと引く感じで、くせになる。

 

そして、【小腸】。

小腸

ほぼ脂身、、、。網の上ですぐに炎に包まれてました。

キライじゃないけど、何個も食べれるものではない。

 

そして、【ハラミ】。

ハラミ

いやぁ~、これにも感動!

周りも皆、うなってました。

 

そして、【あそこ】。

パイ・チ○コ・マ○コ

初体験。

写真見ただけで、元々の形がちょっと解るのがコワい・・・。

オスの、まさにアノ部分は、ほんまにコリコリで、、、

メスのあそこは、なんとも言えない弾力がこれまたヤバかった。

 

まだまだいろんな部位があるようで、、、。

つーか、どこでも食べれるんやね・・・ぺろり

 

あ、、、野菜焼きの写真撮るの忘れてた・・・ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 07時00分56秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.