1987375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年04月25日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


久しぶりに、三田にある【天空】というつけ麺屋に、、、。

ここは、カウンターに置いてある【粉かつお】と【有機たまねぎ】が

入れ放題なのが嬉しいスマイル

 

という訳で、今日も、どっさり入れました。

天空の塩つけ麺

麺に粉かつおを絡めると、つゆに付ける前に香りも楽しめるのだ。

 

さてさて、話は変わって・・・。

先日、横浜アリーナで大成功に終わった【Berryz工房】と【℃-ute】の

コンサートのホールバージョンが、今週末の名古屋と、来週末の大阪

で行われる。

 

つい先日、名古屋に向けてのリハーサル現場にお邪魔したんやけど、

ホールバージョンは、これまた横アリでの感動とはまた違う楽しみが

ありそな感じがしたでウィンク

【梅田】も更にキレがよくなってた感じ大笑い

 

実は最近、業界内でベリキューFANが増えてて、、、しかも、

一度コンサートを見に来た方が、次のツアーも観にくる確立が高く、

スタッフとして、この上ない喜びなのである。

 

そして、こちらも成長著しいのが【THE ポッシボー】。

いよいよ4月30日のメジャーデビューまで、あと5日。

リリースイベントやなんだかんだで連休も大忙し!

皆さんも、体調に気をつけて、張り切って参りましょう。

 

つんく♂さんとこのお子さんも、もうそろそろやし、、、ウィンク

 

まさに、ゴールデンなウィークがやってくる、、、

ドキドキ・ワクワク・コケコケな、オレです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 07時47分23秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.