1986915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年07月04日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


L.A.2日目。

 

今日はアニメエキスポが行われているLAコンベンションセンターのホールで、

【モーニング娘。】のコンサートでした。

IMGP2770.JPG 

 

会場に入った時、「広っ!」て思たけど、本番では座席もほぼ埋まり、

聞くところによると、7500人のお客さんだったそうですびっくり

 

1時間半のコンサート。

 

途中で、『3.2.1.BREAKIN'OUT』のオリジナルPVコンテストの

受賞作品の発表もあり、そこでは【つんく♂さん】と【ハングリー】が

ゲストで登場しました。

 

コンサートですが、、、

日本から来てくださったファンの皆さんの応援もあり、

アメリカのファンの方たちも曲中の掛け声やダンスを一緒にやり~ので、

めっちゃ盛り上がりましたクール

 

 

メンバー達も、カタコトながらも一生懸命英語でMCしてました。

気持ちがこもってたので、ちゃんとメッセージも届いたんちゃうかな。

 

終演後、別のホールで行われていた展示・物販ブースでは、

【モーニング娘。】や【ハングリーアングリー】のCDやDVD、写真などが

めちゃくちゃ売れてて、

モーニング娘。のブース

大盛況でした。

 

他のブースでも、やっぱり日本のアニメ関係のブースが特に盛り上がってました。

AX展示関係

会場内は、コスプレしてる人がめっちゃいて、オレも何枚か一緒に

写真撮ってもらいました。

 

リーダーの高橋は、「もっと英語勉強して、アメリカでツアーやりたい!」って

言うてました。

 

いやほんま、、、実現してほしいっすウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 09時29分16秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.