1986912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年07月04日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


ハリウッドで食事っちゅーことで、車で移動。

 

レストランの予約の時間まで30分ほどあったので、1人で散策。

 

途中、洋服屋とか雑貨屋でメンバー達と遭遇したりもしたが、

彼女たちは買い物に夢中で、日本人スタッフとしゃべってる暇などない。

 

 

どこが安全でどこが危険か?っちゅーのがわからへんかったから、

とにかく1人でビクビクしながらデジカメ片手にただただ歩く・・・。

 

しかも1人やから、テレビや雑誌で見たことある建物やお店を見つけても、

全然自分が写ってる写真が撮れなかった、、、ぽっ

ハリウッドの壁画 

 

お店でTシャツ見てて、店員さんに話しかけられても

オレはニコッって笑うだけ、、、。

あぁ、情けない。

 

「こういうとき、英語が話せたらなぁ~」ってしみじみ感じた。

 

ていうか、誰かスタッフと一緒に動けばよかった、、、号泣

 

 

出発前に日本のニュースで見たチャイニーズシアター前のマイケルに

お祈りしてきました。

マイケルへの献花

 

リアルタイムで、実際の現場に行けたことも、ある意味ラッキーでしたスマイル

 

ご冥福をお祈りいたします。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月08日 03時20分04秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.