【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008/10/27
XML
カテゴリ:cat

テニス合宿

あのね・・・
ままたんはお仲間と体調が悪いのにお泊りでお出掛けなんです!
テニス上にあがれたらしいよ・・・
見たことないからどんだけ上手いか知らんけどねあっかんべー

P1030052.jpg

「ホントに行くの?」

うん・・・約束しちゃったし~予約キャンセル出来ないもん
おとなしくしてるから  いいでしょ!


P9153730.jpg

「テニスで?夜は宴会?おとなしく?ありえない~~つぅの」

こうなったらう○ちあちこちしたる10095730591.gif

アワワ・・・それだけはご勘弁をショック

じゃ~~~これ↓
待ってるね
P9093517.JPG


あっくんの大好物

あっくんポンポ悪いからダメッショ

ちぇ~~~~~っ
つまんねぇ~~~~
あばれてやるぅ猫

ということで明日まで留守しますので
よろしくね^^

hosi_b.gif

皆様の応援が励みで頑張れます

ポチ!ポチ!ポチ!とお願いネ

楽天ブログ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

お手数かけます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/27 07:23:01 AM
コメント(40) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.