【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008/10/28
XML
カテゴリ:趣味


ただいま、ご帰還

天気にも恵まれ晴れバリバリテニス三昧

健保組合の保養所でスポーツはやり放題でした。

初体験

その1
パターゴルフ・・・自然を破壊してまでゴルフ場を作ることに反撥して
やる気はしない

どんなもんかとやってみたらビギナーズラックか?
いきなりカンコロリンと穴に入っちゃったグッド
みんなが驚いたこと!?

テニスと違って静止している球を打つのってちょろい???
まぁ~パターだからね・・・イヒヒ

その2
卓球・・・これはテーブルテニスだからねあっかんべー

体調不十分な割にはまぁまぁ頑張れたかな
お酒はグラスワイン一杯で我慢しました・・・

tiba2008.10.27.jpg

浦賀水道
海は広いなぁ~~~  それにしてもお船の多いこと
これでは事故も起きるわ


帰ると
シラケムード

P1030408.jpg

いい子にしてた?

「・・・・・」

何故か”蜘蛛”の死骸が!
また狩したんか?

P1030536.jpg

ありませんっ


P1030594.jpg

これは嫌味か?
スリッパ履けないジャンほえー

う○ちは待ってたように次々としました
居ない間は我慢したのかな?

あちこコテコテしてなくてホッとした(笑)

それにしても一泊家を空けることがこんなにも大変とは・・・トホホ

hosi_b.gif

皆様の応援が励みで頑張れます

ポチ!ポチ!ポチ!とお願いネ

楽天ブログ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

お手数かけます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/28 10:00:26 PM
コメント(40) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.