504967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州生活 シンプル・ライフ

信州生活 シンプル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoshinoyume

hoshinoyume

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.01.31
XML
カテゴリ:安曇野 食事
レストランアベは広域農道からちょっと入ったところにある昔ながらの洋食屋。
広域農道からも看板が見えるので、知っている人も多いはず。
でも、看板のデザインからも、残念ながらセンスがよい店にはとても見えませんね。

PICT0018-01

入り口はさびれた喫茶店のような感じ。
PICT0019-01

頂いたのはお昼のコース(1000円程度)。
生姜焼きとハンバーグのコースです。
両コースともメイン以外は一緒(写真以外にライスも)。

コーンポタージュスープ

PICT0012-01

サラダ
PICT0013-01

若鶏生姜焼き
PICT0014-01

ハンバーグ
PICT0015-01

食後は、デザート(パンナコッタ)か飲み物の選択になります。
器が傾いているのはご愛嬌。
PICT0017-01

味はまあまあです。コストパフォーマンスはいいですのでファミリーレストランに行くよりはお得感はあると思います。
但し、店内の清潔感があまりなく、雑多な感じがして、あまりくつろげる感じではありませんね。

長野情報のブログ検索







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 21:14:25
コメント(0) | コメントを書く
[安曇野 食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.