164529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おたる家ママの楽しんでくれたらいいな日記

おたる家ママの楽しんでくれたらいいな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピーチ8049

ピーチ8049

カレンダー

お気に入りブログ

愛知県稲沢市 古民… New! トンカツ1188さん

トイのプードルここあ リエ17さん
プチ屋根のした とこ2703さん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
忘れな草のおボケな… 忘れな草0713さん

コメント新着

トンカツ1188@ Re:すまほ、買いまして…(07/16) こんばんは トンカツもしておりますが…
L POT@ Re:すまほ、買いまして…(07/16) 私も今月から同じiphone4sにしました。au…
トンカツ1188@ Re:サプライズプレゼント(06/25) お早う御座います お嬢さんからの贈り…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月30日
XML
カテゴリ:小樽


             DSCF7007.jpg
 枝豆。しょう油と味りんで味付けしたもの。塩も旨いけど、これもなかなかです。


             DSCF7006.jpg
 生とうもろこしのかき揚げ。ものすごく甘い。味付けいらず。


             DSCF7012.jpg
 今日のお弁当。鳥のから揚げにゴロゴロ野菜甘酢あんかけ。ジャーマンポテトカレー味。


 デジカメの充電器はすぐそばにあり、なかなか目の前のものって見えないってことね。


 最近すっかりブログを更新気力も失せて、ブログランキングからも消されてしまいました。

 「ヒロシです。今年消えそうな芸人ランキングからも消えました」ってギャグが身につまさ

れます。


 がんばらないと更新できない今日この頃。がんばらなくてもいいかと少しナゲヤリ…


 ウチの娘はとても元気で、10月にある友だちの結婚式で「エアビヨンセ」をやるそうだ。

 オーバーアクションでめっさ笑ったが、少しうっとうしいのだった。

 娘の仕事は順調で、今では全国に480人いる美容部員の中で、4位の成績である。

 誰に似たのかまったく謎。

 しかし、給料はまったくかわらず、手取りは全国4位であろうがなかろうが、一円の違いも

ない。

 なんでそんなにがんばれるのであろうか。

 「負けずぎらいのなせるわざ」か。



 先日のJJサニー千葉ちゃんがつかって、髪の毛がフッサフッサになった毛生え薬は、誰で

も高い確率で生えるらしい。

 前のイメージキャラクターはカケフさんであった。借金問題で消えてしまったが、彼も髪の

毛をフサフサにした一人なのである。

 わたしも髪の毛が細く、てっぺん薄毛である。

 下りのエスカレーターの3段後ろに誰かに立たれるのは、本当にいやである。

 女性の薄毛は男性より深刻かもしれない。

 この毛生え薬はとても高価なので、結婚している男性は買ってもらえないかもしれないね。

 「今さら、毛を生やしてどうすんの?」

 と、奥さんに叱られそうだ。

 でもこの毛生え薬で、髪の毛がフサフサになった独身の若い男性で、とても性格が明るくな

った人がいるらしい。若ハゲの独身男性にはいいかもしんない。自信がつくということは、将

来が明るく見える。

 女性で87キロの人が50キロになったら人生が変わるのと一緒である。

 見た目じゃなくて性格と人は言うが、出会いの時、性格わかんないもんね。

 わたしの友人で2年ほど前、結婚相談所に登録し、婚活をものすごくがんばっていた女性が

いるが、プロフィールの写真を見て、「ハゲはいやだ」なんて言っていたっけ。

 (人のハゲを言える腹まわりちゃうやん…)と、わたしは密かに思っていた。

 しかし女性は相手の見た目と年収が大事なのだった。


 

 



 久々にブログランキングぽちっとよろしくお願いいたします。

   人気ブログランキングへ

おたる家ホームページ
 新しいホームページです。何度も見たら飽きるけど…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 01時18分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.