077905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてるのブログよ!^o^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月23日
XML
カテゴリ:■ PC・ネット関連

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
Google が日本向けの Web メールサービス
を開始しました。

mixi などのような、招待状が来ないと利用
できなかった Gmail でしたが、23 日より
登録制になりました。


ITmedia Biz.ID:Gmailが国内でも登録制に、招待状なしでも利用可能
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/23/news020.html


今まで Web メールは Yahoo mail をメインに
使っていました。 Gmail を今後頻繁に使うか
どうかまだ分りませんが、とりあえず自分の

気にいったアカウントを取りたいので、

早速登録しましたよ。(∩。∩;)ゞ


マイダーリンが取りたかったアカウントは、
既に他の人に取られていました。早いですね~。(@_@)

2.7G バイトも容量があるので、わりと気楽に使えそうです。
スパムフィルタ機能・モバイル対応ともなっているので、
なかなか便利そうです。


みなさんも、自分の取りたいアカウント名があったら、
とりあえず登録しておくのも悪くないかもしれませんよ。

ちなみに、Gmail は mixi と同じで
まだベータ版でした。(笑)


ITmedia Biz.ID:初心者のためのGmail入門
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/24/news014.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 02時46分13秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

男の隠れ家 師匠1962さん
LOVE DOG ロッタパパさん
ブルターヌ広場 No.2 ブルターヌ広場 No.2さん
フリータイムセレク… みたみんさん

コメント新着

 みたみん@ Re:◆ 管理画面、使いやすくなりましたね♪(01/26) リニューアル直後からみれば、使いやすく…
 「元気な」おてる@ Re:天災・・・・(02/02) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…
 ブルターヌ広場 No.2@ 天災・・・・ 天災の計り知れない威力は、人間界の想像…
 「元気な」おてる@ Re:震災被害・・・想像を超えるww(02/01) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

「元気な」おてる

「元気な」おてる


© Rakuten Group, Inc.