077914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてるのブログよ!^o^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:■ PC・ネット関連

今年の夏も 夏らしいことをしなかった気がするおてるです。
7月頃、大昔ギャル3人を温泉に連れていってあげたくらい
かな……。

楽しかった夏休みも、もう終わりですね。
今頃は夏休みの宿題に追われてべそをかいている
お子様もいらっしゃるのではないのでしょうか。雫

特に日記などは、
「あれ? あの日はどんなお天気だったけ??
な~んて。

私にも過去に、泣いた時がありました。
8月の30日・31日なんて、もう地獄でした。(∩。∩;)ゞ

2度とこんな目に合わないようにと細かい計画を立てたつもり
なのに、いつも(遊ぶことに夢中で)常に予定が狂います。
「計画を立てる」こと自体 自分には似合わないことなのかも
と、子供の頃に思ったことがありましたね。失敗


ところで、ネットは本当に便利でありがたいと思います。
Yahoo のお天気コーナーに「過去のお天気」が載っています。
これで夏休みの宿題日記のお天気を間違えないで記入すること
が出来ます。 ちょっとだけ泣かないで済みます。

Yahoo!天気情報 - 過去の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/


ありがたいですね~。(´∇`)

わたしが子供の頃には、このようなものは無かったわ……。(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 08時24分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

男の隠れ家 師匠1962さん
LOVE DOG ロッタパパさん
ブルターヌ広場 No.2 ブルターヌ広場 No.2さん
フリータイムセレク… みたみんさん

コメント新着

 みたみん@ Re:◆ 管理画面、使いやすくなりましたね♪(01/26) リニューアル直後からみれば、使いやすく…
 「元気な」おてる@ Re:天災・・・・(02/02) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…
 ブルターヌ広場 No.2@ 天災・・・・ 天災の計り知れない威力は、人間界の想像…
 「元気な」おてる@ Re:震災被害・・・想像を超えるww(02/01) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

「元気な」おてる

「元気な」おてる


© Rakuten Group, Inc.