227985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 24, 2009
XML

ばぁば宅へお泊りに行ってた長男クンが帰宅しました。

たった数日会わなかっただけなのに

顔を合わすとママなのにいつも照れるよね…

ばぁばの後ろに隠れてみたり…

ママは君に会いたかったよ~手書きハート手書きハート

ちょっと前までは『会いたかったよ』って言っても

『ウン』って返事が返ってくるだけだったけど

今回は『会いたかったよ』って言ってくれた★

(ママの真似したといえばソウなんだけど…)

日々言葉のレパートリーが増えていくね!

ご飯もなかなか進まないから口に運んでやると

『自分で食べるから置いといて!!!!』って怒るしね。

自分で病も始まってるし、ついつい手を貸したくなるママは

いつも『自分でムカッ』って怒られる…

だ・け・ど【ジブン】があまり上手に言えてなくて

【ジビン】になってるよ~

いっつもププププッと笑いそうになるのを

ばれない様にするのが大変(゚m゚*)プッ

ソウクンへの思いやりも少しづつ身について来た様な気がする。

今日は帰って『ソウチャ~ン』って抱きついてたし、

泣いてると『大丈夫?!おなかいたいの?!』って

おなかなでてあげたり。

ほんと微笑ましい光景です。

これからおもちゃ取り合ったりするようになるんだろうけど

二人とも優しい子に育って欲しいな★

2.jpg

 ソウクン最近やたらと変な口するからおかしいよ(´m`)

(左側2段目の写真ね)

おっきい声も出るようになったし!

あまりグズグズ言わないのでお兄ちゃんより手がかからない!!

まぁもう少し大きくなると大変なんだろうなぁ。。。

明日は雨かなぁ???

旦那さんの会社の方たちとバーベキューの予定だけど、

多分中止だよね~やっぱり私は最強の雨女なのか?!?!

自分が産まれた日も雨。。。

遠足や修学旅行は雨で延期当たり前。。。

野球観戦も雨で中止。。。

結婚式も雨。。。

長男クン出産日も雨。。。

以上、雨女の日記でした!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2009 08:21:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しゅん2歳4ヶ月★そう5ヶ月] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Profile

おと0711

おと0711

Category


© Rakuten Group, Inc.