227879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 25, 2009
XML

今日はあいにくの雨降り…やっぱり私が雨女のせいかしら…

中止になると思っていたバーベキューは、

急遽会社の屋上に変更して開催されました~

シュンクンは、朝からグズグズ言ってたけど

バーベキューではたくさんのお兄さんお姉さんと

遊んで楽しかったみたい★

だけど、、、お家に戻って遅い昼寝をした後は

またグズグズ…正直今日はとっても疲れました(;´ρ`) グッタリ

自分の都合が悪くなるとパパァ~パパァ~とパパに助けを求めるし

抱っこしても一向に泣きやまない…・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最近たいした事でも無いのに

大泣き(泣き叫びw|;゚ロ゚|w ?!?!)する事が多すぎますよ!!

これも成長のひとつなのかなぁ二歳児は大変ってよく聞くけど

こういうのも自我が強くなってるって言うのかなぁ…

今日はあまりにひどかったものだから

ママもパパもヘトヘトだよ~~o(´д`)o

明日はモウ少しだけでいいので良い子でいてください!

お願いしま~~~すっっ(-人-;)

ソウクンはバーベキューの時も泣かなかったから良かった~!

その分兄貴に世話焼かされたけっどね~

 

あっっ今日はパパさんの誕生日だったよ~お誕生日

おめでと34歳★★★

出会ってから6年経ったんだね☆

2人出会って 

恋をして

結婚して

夫婦になって

シュンクンが産まれて

親になって

さらにソウクンが産まれて

……ケンカもいっぱいしたね(今日もしちゃったねぇ)

色んな事を一緒に経験して来たね

その相手がパパで良かったって本当に思うよ

夫婦になって親になるなんて

出会った頃には想像すら出来なかったし

今では当たり前になってしまっているけど

こんな素晴らしい経験の相手が

ぜんぶぜんぶほんと、パパで良かった!!!!!!!!

最初は息子たちが『パパそっくりね~』って言われて

自分に似てると全く言われないことがくやしいやら悲しいやらで

今思えば軽く嫉妬なのかもしれないけど(パパと子供両方にね…複雑だな)

一生懸命自分に似てる場所を探したりしたけど

今は、パパに似てるって言われる事も嬉しく思えるよ!!

どうか優しくて思いやりを持ったパパみたいな人間に育って欲しいです。

これからも家族4人仲良くやって行こうじゃあ~りませんか★

IMG_0284.JPG

本日の写真は何でもジビンで~(自分で~)の

噂の彼をパチリ★

今日買った水差しですが、早速目を輝かせて寄って来たよ~

蓋のボタンをポッチしないと水が出ないのだけど

『出んね~』とか言いながら研究してました。

↑って方言まるだし~子供の方言って可愛いよね★

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2009 12:18:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[しゅん2歳4ヶ月★そう5ヶ月] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Profile

おと0711

おと0711

Category


© Rakuten Group, Inc.