026675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の育休~育児なしにはならない!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でんまる777

でんまる777

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
てるてるこてる こてるママさん
日本人男性初!やっ… やっくんAupairjungeさん
Mama! Nani? olive+さん
HALとATSUの… はるママ123さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
Kira Kira ぱらだいす Melmo_Chanさん
日本の「わいん」 日本のワイン応援団さん

コメント新着

 ねむりねこ@ わたしもやっちまいました(痛)  私もまったく同じく指が紫(泣)同じく…
 サトカンタ@ 暑中お見舞い申し上げます! お仕事お忙しそうですね。 夏バテしてい…
 みやこ(Miyako)@ Re:いきなり(07/09) お久しぶりです。 わたしも久しくお休み…
 でんまる777@ Re[1]:いきなり(07/09) サトカンタさん 実は連休じゃないんです・…
 でんまる777@ Re:うわあー(07/09) Melmo_Chanさん ありがとうございます。 …

購入履歴

2006年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
が抜けたのもなんのその。
元気一杯な
入園前にそろそろを切ってやりたいと思って美容院予約しました。
で1時間くらいかかるところですが、子供のカットには力を入れている美容院なので、ヤンチャな子供の髪を切るのもお手の物。
髪を切られるのがとってもな娘もそこなら何とか切れる。
ですからずっとそこでしか切ったことない。
お菓子や大好きなスプーのぬいぐるみを携え行ってきました。
途中渋滞のため若干遅れましたが、無事到着
いつもは奥さんのに乗って切ってもらってたんですが、今はお腹が大きいので今日は
すぐに担当のお兄さんが近づいてくると

いやだぁ~~~~!!! ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

嫌がる。
ここまでは想定内
とりあえず席に座って膝に乗せる。

や~~~~!!!! イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ここまではまあ想定内
髪を切るためにケープをかけようとすると

だあぁぁぁぁ~~~~!!!!!! (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

エビ反って嫌がる娘。
持ってきたぬいぐるみはまだしも、お菓子も効かない・・・

想定外だ・・・ (ノ_-;)ハア…

もうこうなったら!」と思って押さえつけるもダメ。
泣き叫ぶ娘。

プツン! (・・。)ん?

キレた私。

とりあえず今日は無しで・・・! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そう言って娘連れてを出た。
その店はジャスコの中にあって、帰りに夕食の買い物もしていこうと思っていた。
だがそんな気にもなれずすぐさま車でとんぼ返り
事態が良くわからない娘はイチゴポッキー食べながら大人しくしている。

なんで美容院でそうしてないかなぁ~・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず帰宅
単なるドライブになっちゃった・・・

そうしては切ることが出来なかった。
だからと言うわけではないが、夜はの髪を染めた。
昨年末に染めてから何もしてないので色が悪いのと、そろそろ職場に復帰するので大人しくしようかと思ったんで・・・
ただ、もとから茶色がかった私の髪。
真っ黒にすると変なのでこげ茶色にしようといろいろ物色。
ダークブラウンという色があったんでそれに決定。
さっそくやってみた。
程なく終わって見てみるが、髪って濡れているとどのくらいの色になったか分からない。
ドライヤーで乾かして見てみると・・・

真っ黒・・・ (゜∇゜ ;)エッ!?

なぜ?
ダークブラウン」なのに・・・
をつまんでに当てるとなんとなくこげ茶色というか赤みがあるというか・・・
そのせいなのか髪全体を鏡で見るととても深い黒
漆黒といった感じ・・・
産まれて初めてこんなに黒くなった。
なんか気持ち悪い・・・

自分じゃないみたい・・・ [影]ω ̄)ジーーー

よく女性プロメイクとかしてもらった様なセリフがついてでる。
明日娘が見てどう思われるのかな?
どうしよう・・・

だれ? ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

って顔されたら・・・



※この度人気ブログランキングに参加してみました。
 よろしければポチッとお願いします!
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 23時38分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.