026686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の育休~育児なしにはならない!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でんまる777

でんまる777

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
てるてるこてる こてるママさん
日本人男性初!やっ… やっくんAupairjungeさん
Mama! Nani? olive+さん
HALとATSUの… はるママ123さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
Kira Kira ぱらだいす Melmo_Chanさん
日本の「わいん」 日本のワイン応援団さん

コメント新着

 ねむりねこ@ わたしもやっちまいました(痛)  私もまったく同じく指が紫(泣)同じく…
 サトカンタ@ 暑中お見舞い申し上げます! お仕事お忙しそうですね。 夏バテしてい…
 みやこ(Miyako)@ Re:いきなり(07/09) お久しぶりです。 わたしも久しくお休み…
 でんまる777@ Re[1]:いきなり(07/09) サトカンタさん 実は連休じゃないんです・…
 でんまる777@ Re:うわあー(07/09) Melmo_Chanさん ありがとうございます。 …

購入履歴

2006年05月07日
XML
テーマ:育休その後(9)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて娘(妹)が生まれて3日目
奥さんも娘(妹)も、まあ順調みたいです。
さて私と娘(姉)は?と言いますと・・・

なんとか順調・・・ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

まあ奥さんが休みに入る前に戻っただけなんですけどね。
ひとつ違うのは奥さんが24時間家に居ないって事だけ。
ちょっとはさみしがるかと思っていたんですが

全くさみしがらない・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

奥さんを探す事も、「ママ~」と叫ぶ事もなし。

ずいぶんドライな子だなぁ~ (* ̄- ̄)ふ~ん

奥さんかわいそ・・・
しかし慣れないのは私の方
つい2週間前まで育休していたとは思えないくらいペースがつかめない。
まあ3月の半ばから奥さん切迫でずっとうちに居たせいもあるでしょう。
それにしても家事のペースが行き当たりばったり。
とっても疲れます。
明日からまた保育園が始まる。
朝はちょっとドタバタしますが、行ってる間にサクサク家事ができるかな・・・
いろいろと買い物や娘(妹)を迎え入れる準備があるので計画的にやらないと。
そのためにはぜひ娘(姉)にしっかり保育園に行っていただかないと。

熱出すなよぉ~~~!! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



話は変わりますが、今回の出産であることに気付いた。
娘(姉)の時もそうだったんですが、どちらも出産前日に同じところに行ってる。
まあ特別なところではなくて、うちからちょっと離れているんですが、某大手スーパーのある普通のショッピングセンター
いつもはそのショッピングセンターから程近いところにも同じ某大手スーパーが入っているショッピングセンターがあって、そちらの方が大きいし、いろんなテナントがあるのでそっちばかり行っていたんです。
しかし今回は前者の方に「赤ちゃん本舗」が入っている事もあって、久しぶりに行ったんです。
そしたらこの結果
なんかあるのかな?
別に早産しやすいというわけではなくて、むしろ安産のために良いかもしれない。
うちは結果的にそれぞれ2週間、3週間と早まってしまいましたが、2時間、30分と、とてもスピーディな安産だった。
ですので出産予定日前日あたりに行く事をオススメします!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
場所は埼玉県川口市にありますので、気になりましたらお近くの方は行ってみてください。
まあ「もったいぶる」わけではないですが、一応店名は伏せさせていただきます。
お知りになりたい方はTOPページの「メール」コーナーからメッセージください。

安産効果あるかもしれませんよ!

ranking 安産祈願?にぜひクリック投票お願い致します。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 22時46分58秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.