026667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の育休~育児なしにはならない!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でんまる777

でんまる777

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
てるてるこてる こてるママさん
日本人男性初!やっ… やっくんAupairjungeさん
Mama! Nani? olive+さん
HALとATSUの… はるママ123さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
Kira Kira ぱらだいす Melmo_Chanさん
日本の「わいん」 日本のワイン応援団さん

コメント新着

 ねむりねこ@ わたしもやっちまいました(痛)  私もまったく同じく指が紫(泣)同じく…
 サトカンタ@ 暑中お見舞い申し上げます! お仕事お忙しそうですね。 夏バテしてい…
 みやこ(Miyako)@ Re:いきなり(07/09) お久しぶりです。 わたしも久しくお休み…
 でんまる777@ Re[1]:いきなり(07/09) サトカンタさん 実は連休じゃないんです・…
 でんまる777@ Re:うわあー(07/09) Melmo_Chanさん ありがとうございます。 …

購入履歴

2006年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪もほぼ完治したので娘(妹)を迎え入れるため子供部屋の掃除を始めました。
一昨日病院に電話した時にはまだまだ退院出来なそうな感じだったのでのんびりと。
子供の衣類や布団カバーなどは洗濯してあったので、いらないものを処分して家具やベビーベッドをふきふき。
まだまだ終わりそうもないのですが、病院に電話する時間になったので一休み。
奥さんが電話すると

もう退院できますよ!! ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

はあ?
ちょっと待ってくださいよ。
こっちから定時連絡していきなりそれですか・・・

だったら早く電話くださいな!!! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

わけわからん・・・
しかし待ちに待った退院
とてもうれしい。
だが私達が下した決断

明日お願いします。 ペコリ(o_ _)o))

何せ電話したのが11時
退院時に育児指導を一時間やるので13時に退院と決まってるらしい。

無理!! モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

準備間に合わない・・・
哺乳瓶だってまだ洗ってないし。
この掃除途中で散らかった部屋に入れるわけにもいかない。

ごめんよぉ・・・娘(妹)・・・ (゜人゜)(-人-)ゴメンネ

悪いのは肝心な事を連絡くれない病院なんだよぉ~・・・
だって昨日の時点で保育器出てたみたいだし。
ほんと頭の中に「???」マークが出まくってました。
しかしそうと決まれば俄然やる気が出てきた。
てきぱき掃除&準備する私達。
これも娘(姉)が元気に保育園行ってくれているおかげだ。
そんな協力も得て終わりましたよ準備が。
まるで新築当時に戻ったかのようにピカピカ。
これで晴れて明日迎え入れることが出来ます。
娘(姉)を保育園に迎えに行くまでに少し時間が出来たので病院に。
搾乳した母乳パックを届けて様子を見ていると、どうやら抱っこさせてくれるみたい。
でも

奥さんだけだって・・・ オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

悲しい・・・
まあいいや。
明日になれば思う存分抱っこできるし。
そんなこんなで悔しい思いをしながら娘(姉)を保育園に迎えに行きました。
そしてその足で娘(姉)のを切りに行きました。
まだ切らなくてもいいかなと思ったんですが、これからなかなか機会がなくなるので。
そして夕食は外で食べました。
これで私達「一家3人」の生活は最後です。
明日からは「一家4人」の生活がスタートします。
さてさてどんな生活になるか・・・
今から楽しみです!


ranking 記念?にポチッとお願いします! ペコリ(o_ _)o))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 23時14分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.