026722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の育休~育児なしにはならない!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でんまる777

でんまる777

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
てるてるこてる こてるママさん
日本人男性初!やっ… やっくんAupairjungeさん
Mama! Nani? olive+さん
HALとATSUの… はるママ123さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
Kira Kira ぱらだいす Melmo_Chanさん
日本の「わいん」 日本のワイン応援団さん

コメント新着

 ねむりねこ@ わたしもやっちまいました(痛)  私もまったく同じく指が紫(泣)同じく…
 サトカンタ@ 暑中お見舞い申し上げます! お仕事お忙しそうですね。 夏バテしてい…
 みやこ(Miyako)@ Re:いきなり(07/09) お久しぶりです。 わたしも久しくお休み…
 でんまる777@ Re[1]:いきなり(07/09) サトカンタさん 実は連休じゃないんです・…
 でんまる777@ Re:うわあー(07/09) Melmo_Chanさん ありがとうございます。 …

購入履歴

2006年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに1人でおでかけ。
「場所は?」と言いますと・・・

大手町! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「何をしに?」と言いますと・・・

ナイショ! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

もったいぶるわけではないのですが、恥ずかしいので後日機会がありましたら書きます。

しかし出かけるといえば当然!

車です! ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

よりによってなんでまた今日、車で・・・
そう!本日から道交法改正駐車違反の取締りが厳しくなる。
そんな日に車で、しかも都心に行かなくても・・・
でも見てみたかったんです。
どうなってるのか。
自分はきちんと有料駐車場に入れるつもりだったので心配なし。
ただ「駐車場が混んでるかも?」と思ったので、3~40分で行けるのに1時間半くらい前に出かけた。
地元はたいして変わりなし。
ただ都心に近づくにつれて駐車違反の車は減った感じ
途中秋葉原の裏を通っていったのですが、いつもより少なかった。
でも・・・

意味なし!! ( ̄- ̄メ)チッ

片側2車線の道路で、いつもなら左はびっしり路駐がいて通れなかった。
それがまばらになったところで結局通れない。

一緒・・・ 壁|〃´△`)-3ハゥー

初日なので「一台もない!」って状態かなと思ったのですが、意外と止まってた。
ただ目立ったのはハザードを点けている車が多かった。
まあ「多少でも効果があれば」ということで点けてるんではないかと・・・

難なく目的地に到着
駐車場は?と言いますと・・・

がらがら・・・ (* ̄- ̄)ふ~ん

まあ初めて止める所なので普段どうかは知らないが。
なんか期待ハズレ・・・
って空いていたから良かったんですけどね。
でも結構早く着いてしまったので
やる事ないし・・・
ましてや大手町のど真ん中。
ゲーセンパチンコ屋なんてあるわけないし・・・
結局携帯のゲームで時間を潰す。
それから時間になって、用事自体は1時間少々で終わった。
このまま帰るのは勿体ないと思ったので、そのまま歩いて丸ビルに行く事に。
実は働き始めた頃は丸の内に居たので、このあたりは詳しい。
と言っても周りはビルばっかり。
形や色は覚えているが、何のビルかは忘れた・・・
そんな中Tシャツにジーンズなんて私くらい・・・
とっても浮いていました・・・
程なく丸ビルに到着。
地下にある「パクとモグ」で白らら(しらら)東京チョコばな奈をお土産に買って帰りました。
白ららとはホイップクリームみたいなチーズケーキ。
娘(姉)と奥さんが大好き。
そして東京チョコばな奈とは言わずと知れた東京ばな奈の板チョコ版みたいなもの。
これは私のお気に入り。
帰りは30分ほどで到着。
すぐに娘(姉)のお迎えに行く時間だったので保育園へ。
帰ってきて白ららを見たらうれしそうに笑って食べました。

また機会があったら買いに行こっと!! ウ・・ ウン(・_・;)

ranking ポチッとお願い致します!(-m-)” パンパン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 23時55分18秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.